2007年03月01日

2007年2月28日 五輪予選・日本対香港

体調面は強行突破しました
やはり公式戦は緊張します……初戦を勝利で飾れよかった
寒かったけどもいいものみました
チーム内で意地の張り合いしてどうするよ(笑)
なのが多過ぎるから面白い…(笑)
家長と水野様(え)のやりとりは楽しかったです
いろんな意味で

チカシのヤナギを彷彿とさせる動きなどみて
鹿島での日々は血肉になってるんだね〜などと思いましたね



家長ありがとう!!チカシのゴールは君のおかげさ
只今家長株は急上昇〜〜
(現金であります)


でも結局の所青山君(@広島のほう)が1番チームに貢献していたんじゃないかと……

派手なのは他にいっぱいいたけど(汗)
さて…ほんとうに人が居なかった国立ですが
中々点が入らない中のスタの雰囲気は結構つらいものが
ありました。

一応予選なので、もっと応援してあげようよ
サポとしては

応援してない選手かもしれないけどさ
勝たないといけない試合なんだし
ため息と嗤いが漂うのはちょっと…ねえ。


U-22日本代表 vs U-22香港代表
 
試合終了後の増田誓志選手(鹿島)コメント  

「もっと点は取れた」増田誓志=U−22サッカー日本代表


なんか大人になったな…チカシよ

「後半はしっかり修正できた」青山敏弘=U−22サッカー日本代表




posted by 雀吉 at 02:50| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【代表】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。