2007年03月04日

等々力&日立台より帰還〜

ちょっと風邪引きなので簡単な一言のみ
詳しいレポは後日で
しかし咳に血混じってるって、どうよ。それ

ああ今日のサテ鹿島対札幌も見たかった


一言ずつ今日の感想



等々力での感想

鹿島ベンチ入りした
新加入選手はまるでサポのようでした><
プレーを切って拍手、なにか爽やかでした。


村上さんにしてやられました、超複雑です…。

でも村上さんがクロス失敗してアツトにぶつけてばかりの時
空を仰いで手で顔をかきむしってたんで
「落ち着けば絶対できる」「落ち着けー」と
つい、本気で応援してしまいました…。
村上さんばっかり見てしまいました。村上レポになったら
マジすいません





日立台での感想

ずっと私たちの実でいてください(どんな感想でしょうか)
一年間、ちょくちょく愛媛を見ていたのでなんだか
感慨深すぎて…ほんとにがんばったよなあ><

あと柏選手がファウルされた時いち早く
岡山が飛び出して来て怒っていて
なんだか、心が温かくなりましたよ。
前半は出てこなかったのに
後半開始からずっとテクニカルエリアの前方で
見守っていた石崎監督、最後まで気が抜けないって
気持ちが見えました

アジウソン監督はけして勝負をあきらめていませんでした
ああ、さすがだなと思いました

試合終了後
磐田サポさんたちに挨拶に行く選手たちを
見ていた時、いち早くサポの前に行き
足取りの重い若い選手達を待ち
早く来いと促し続けていたのは、秀人でした
ああ今年主将なんでしたっけ…なんか涙出てきたよ
つらいなあ。重圧ですよ…

posted by 雀吉 at 23:03| Comment(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。