2007年03月12日

Jsサッカーに相馬さんの連載


創刊したJ専門誌Jsサッカーに
相馬さん記事が、宮崎合宿レポなのですが
どういうわけか

選手よりも相馬さんフォトのが大きい(汗)


ええ、即買いましたとも、そりゃ買うさ!
もう記事というよりフォトとして買いました。(笑)
posted by 雀吉 at 23:38| Comment(2) | 相馬直樹を探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、最近疎くって(汗)
ネタ拝借させてください。

次の土曜日は最後の二十分でも等々力にいけるよう狙っています。
Posted by EM at 2007年03月13日 00:04
こんばんは〜
どうぞどぞ…あんなにおもしろいε=(>ε<*)プッなものは共有しないとです←どんな言い草だろう
私的には膝置き鞄全開
ショットが大ヒットでした
こんなんでいいのか……
私も後半になりそうです…等々力
Posted by 雀吉 at 2007年03月13日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

