2007年03月27日

2007年3月24日 日本代表対ペルー代表@本田圭のふくれっつら(汗)家長の笑顔のハイタッチ(笑)その1

どうも、代表見てから大阪行き強行して疲労困憊です。
もう帰りは新幹線グリーン車使っちゃいましたよ…相当ラクでした。

さて代表の試合ですね。
日産スタなので当然2階席、所用でギリギリ到着
アップが見れずショック…

まあヨシカツさんの100試合記念セレモニーに間に合ったからいいや
ヨシカツさんの記念試合に俊輔がいてよかった、なんぞ思いつつ

キックオフ

試合の展開様子等は他のまともなとこをご覧下さい
うちにはそんなものはありません(汗)




さーて
早速ベンチチェック(え)背格好ちいさいのが多いので
見分けがつきにくい…。

取り合えずわかりやすい西川君をみてみる

水本君と仲良くアップする姿を見つつ和む…
時折ヨシカツさんのプレー他ピッチの様子をを真剣な様子で見ていました。
おお、観察しとる いいね、何事も吸収ですよ。



え、試合ですか?えーと

とりあえずまだレッズの試合見にいけてないので、啓太と阿部の
コンビを見るつもりでは、あったんですよ。
立ち上がり最初は2人の動きことごとくかぶる…
素敵秘密エリアができてる

かなりあせりましたが、まあ途中から少し位置など修正された?かな
もう少しお互いなんか言った方がいいと思うがと、少し思った
これって片方だけのせいとかそういうんじゃないだろう…
(というわけで近く浦和の練習とか試合見に行ってみよっと)

阿部ちゃん、大変そうだなあ…頑張ってほしいけどね。

そんないまいちかみ合わないコンビを見かねたか
遠藤がこっそりとフォローしてる…

試合で一番ワリを食っていたような、ボールを触らないところで
あれこれと腐心していた模様。(気配が消えてるように見えたのはそのせいか)
でも、輝いてたよ(私的にはですが)自分的には6.5か7.0で

あ、あと巻君もらしいゴールが決まってよかったです。
巻らしいプレー今日も見ることができたんで、
私としてはそれで満足。

あと俊輔なりの守備とか、なかなか見ていて面白かったかと



さて後半に続く

posted by 雀吉 at 00:35| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【代表】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。