2007年03月27日

2007年3月24日 日本代表対ペルー代表@本田圭のふくれっつら(汗)家長の笑顔のハイタッチ(笑)その2

その2です

これ終わったら今度は長居第2だ

あれ、他にもやることあるはずだが…??

後半開始すぐのベンチメンバーの様子はというと


羽生さんは開始に間に合うようベンチ入り、
試合の様子を見逃したくなかったのだろうか…流石だ。


そして選手達がピッチにでてきました
阿部はなんだかヨシカツさんにぴったり横につかれていました
多分ヨシカツさん手の動き的に ああ、やっぱりいわれた…なって内容だと思われます。
他にも阿部あ遠藤にもなにか話しかけられていましたね

円陣を組む時もヨシカツさんは直前まで
なにやら沢山ジェスチャー付きで熱弁をふるっておりました
キャプテンだー、それっぽいよー(笑)
皆真剣に耳を傾けていた

さー後半開始です。
前半実は半分寝ていた私ですが、
後半はいつ交代があってもいいように
常にベンチチェックを欠かさない。(試合は目の端に…)
あ、ちゃんと高原の得点はみ、見ました…よ

そしてケンゴが呼ばれたっ!!やた。今日たっぷり見れるぞお
あ、阿部ちゃんと交代か…まあそうだろうけど

阿部、下を向くな〜!(涙)


しかし矢野が交代で入ったときの会場の微妙な反応はなんだったんだろう
(「誰?」という感じだったのか…)
ざわざわっとしていましたね。

反応といえば

藤本、水野、家長との交代をうけたとき周りは「えー」という反応っぽかったんですが

こちとら、むしろこの辺見てみたかったので大喜びですよ。
勢いあるプレーは見ていて楽しいものですね
藤本君が出れて見に来たかいがあったってもんです

試合後の挨拶の時水野君は満足げな表情を浮かべていました。
短い時間であれだけ暴れればそりゃ満足だろう(笑)
元気はまだまだ有り余っていたのだろうか…

家長は試合後出れなかった他の選手とハイタッチを交わすなど、
出場できてうれしいってのが見えて
ほほえましい気持ちになりました。

やっぱり彼はいい奴ですね


かわって、出る機会なかった本田君はといえば…
と思わず確認してみたら。

わ、見事にふくれっつらだ…(苦笑)

悔しいだろうな…きっと
水曜のシリア戦ではやってくれることでしょう


ヨシカツさんは啓太となにやらお話しつつ
観客の声に沢山手を振って答えていましたね

あ、お子様誕生おめでとうです!

以上ミーハー選手レポでしたー
posted by 雀吉 at 00:45| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【代表】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。