2005年05月27日

この記事へのコメント
実はワタシも行ってました、UAE戦。ムフ。
福西さん出れて良かったです。(スパサカ等でダメ出しされてましたが…汗)
しかし、帰ってから疲労困憊で再起不能でして…
やはり雀吉さんの行動力にはかないません。笑
今日のバーレーン戦、心配ですねぇ。満男〜、頼むよー。

明日のクマ右サイドも め・ちゃ・め・ちゃ 楽しみです!
Posted by よんぴ at 2005年06月03日 11:31

行かれてたんですね〜お疲れ様でした。
レポ書こうと思ったんですけど、そんな熱心に代表みてるわけではないし
下手なことかけないんでやめました(汗)
自分的には福西さんがどうこうというより
むしろ(超自粛)のほうが問題かと(DFの対応も難ですが…)

小野の負傷が残念でならないです、負傷箇所的に熊谷さんを連想してしてしまいますます他人事じゃない気持ちになりました
どうして小野がこんな目にあわなければならないのか…(泣)この時期に悔しくてならないでしょうが、あせらず(ここ重要)治して欲しいです。
そして満男の奮起に期待します。

今日はヒデボランチで福西ですかね?私はヒデボランチ起用派なんでそれは嬉しいんです
連携面?ヒデに言い返せる福西だったらいけるとわたしは思います
最近ちょっと熊谷&福西の
「2人が通った後は草木も生えないドイスボランチ」夢想が止まらないんで福西大注目中です(笑)


Posted by 雀吉 at 2005年06月03日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3952718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。