2007年05月24日

海外より帰還してきました@なぜかベースボール観戦も

時差ぼけのなか昨日は日立台へ行ってきました
何週間ぶりのサッカーでしょうか

やはり心の栄養剤は蹴球なんです

一番の栄養は鹿嶋行きですけど
(というわけで今週末は鹿島ゆきます)


国外行ってなしにてたって…
普通に仕事です(汗

ああでも
メジャーリーグを観戦してきました

行ってきたのはサブウェイシリーズです
メジャー初観戦、これってダービーでいいのかな??

松井のホームランも出てましたし
もしかして…ラッキーだったのかもしれない
(あまり興味がないらしい…ねんのため申し上げますが、ルールはわかっておりますよ)

天の邪鬼なので、メッツ応援してたし←え
多分ものすごく熱烈なファンにみえたことだろう…


試合運営の様子やら観客の様子(メッツファンの松井へのブーイングすごかったな…)

あれこれ、いろんな所をじっくり観察してきました!
ものすごく厳重なところもありーの
これってアメリカ的なのか?みたいなルーズなとことか(笑)

ここはサッカーブログのつもりなので、詳しいことは
書かないけども


いやはや、みんな好きですねえ、バスケも野球も
これも文化として定着してるってことだろうか
こんど機会があったらアメフトもみてみたいな…

posted by 雀吉 at 22:05| Comment(2) | 試合日程・チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやまし。
仕事で、って。。。
Posted by 上村 at 2007年05月25日 19:28
こんばんわ
いや…でも途中までしか見られなかったんですよ
いろいろあって(汗)1試合通しでみられないのは
スポーツ好きとしてはきついですよ・

まあこんかいはあくまで本道は別なので…
Posted by 雀吉 at 2007年06月01日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。