2007年06月03日

国立でなでしこジャパン

Image121.jpg

学校帰りに行った国立

女子選手とか結構きていて、なんだか新鮮な気持ちで
観戦、今度女子の試合もいこうっと。
あんまりいろいろ行き過ぎると何やってるかわかんなくなるんで
そのへんは考慮しつつ


周りにいた人がどうやら下の世代のコーチ系のひとだった

すごくいいプレーした後

「あーなんでこれうちでできないんだろう…」

とつぶやいていたさまがなんだか

哀愁だったです

いやいや、だっていまここでやってるの
日本のトップクラスの選手達なんだし
気長にいきましょうや…道はいくつもきっとありますよ

と思わず声をかけたくなった瞬間
(全然そのひとのチーム状況しらないけど)


がんばってください!!
とここで言ってみる


posted by 雀吉 at 19:08| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【代表】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

