2007年07月01日

2007年7月1日仙台対C大阪@虫っ!むしが…直樹ッ!!

どうも今晩は、先ほど帰還しました。
ハネがいなかった為すべてがベガルタ目線になってしまったこと
おゆるし願えればと思います。

ああ、でもC大阪の吉田選手
なんどもピンチを救ったセーブやいい判断のスローイングやキック
をしていたんですけども。最後にPK…本人すごく頑張ってたので
なんか気の毒でした。それは古橋さんにもいえるけど。個別では
セレッソのほうが技量はあった場面もあった
と思うのですが、悲しいことに生かされてないのですかね…


あ、あと全然関係ないですが。
熊谷さんのユニ着た方ちらとみかけました
(ネーム入りですから、熊林と混同はしとりませんです)
今も大切にしてくださってるのですね
なんか鹿島でも仙台でも着てる人いるとうれしいですね!
(いや別に私が喜ぶことじゃないですが、なんとなくね)

私は今着る機会ないのですが、いつか機会があったら…ね。
なんて思ったりも。





さて、感想なんだかわからない。雑感を下に



・アップ中のユウキ氏
しきりとC大阪側を振り向きなにやら誰かを探していた様子
どうしたんだろうと思ってたんですが
試合後謎はとけました。

C大阪の千葉選手がお目当てだった模様
ああそういえば同い年でしたっけね、どこかの世代別代表
とかその辺のつながりでしょうか?
(すみません私そこまで千葉君のことを知らないもので)

試合…試合はね。
頼む決めてくれ、それは…

自分のミスは自分で取り返す
相変わらず熱いプレーですね


・晋伍の成長を嬉しく思う。

ベガサポさんに
「ぜひシンゴの成長した姿をみてやってください」
といわれていたのですが、ボールの散らし、ポジション位置取り
飛び出しのタイミング、ボール奪取

見違えるようでした。晋伍がんばってるなあ
次に見た時も成長してるといいな


・私的MVP直樹

この試合C大阪に押し込まれる場面も多々ありました
なんとか失点せずにすんだのは。
集中を切らしていなかったこの人のおかげもあるかな?
(身体で1点を防いだ菅井君もよかったと思う、下手したらこれで負けてたかもしれんし)

集中しきっていた証拠画像
※数日したら消しますよ。


naoki_01.jpg


黒いのが疑惑の物体
わかりにくいんですが
これはでっかい虫です、カミキリムシ系みたいなの
もっとはっきり写ってるのあったんですがグロイから
掲載できず
見つけた瞬間
「ぎゃああああああああ!!ナオキ虫、虫!」
と叫ぶ雀吉(他友人)
後半からずっと直樹の背中を這いまわって…移動してました

直樹が気がついたのは終了の笛が鳴ってから。

本当に試合に入り込んでいたんですね…
ちょっと尊敬しました。
虫は耐えられん…

posted by 雀吉 at 23:40| Comment(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。