2007年07月04日

いまさらな話題とか。いろいろ

久しぶりに好きなアーティストのアルバムが出ましたので
しばしサッカーモードは休止中であります
うあああライブ行きたいよー
(もはや距離はどこでも関係ないです、大人ってこわいね)

えーとFC東京戦の話とかまだでしたよね
それっぽい話題を用意してみましたが、熱いサポの方
もしくは某N田さんのマジサポの方は
正直閲覧するには不向きでございます。

また私は彼にかんしましては個人的な感情は一切ございません
そんなわけで、その辺の件聞かれても特に感想はありません。
純粋に戦力としてはいいと思いますけどね

戻ってきた人に関しましてはまあ機会があればなにか



以下どぞ

ゆるーく、お願いします。
嫌な予感は試合序盤から

引きずられた左サイド
一人で対応はどうなんだ、と思ったら

青木くんがフォローにきた、そこまではよかったんですけど
真後ろについたとたん
石神クンが引き倒されるようにバランス崩れ
巻き込まれたか青木もどてっと倒れる

あれ…青木くんちょっとまえの青木にもどってる??
なーんかいやな予感が

と客席をざっと捜索


やっぱりいたー


見にきてるからって、変わらぬ自分をみせなくても
いいんだよ、青木…(泣)成長した自分を見せてあげようよ
(べつに因果関係はないと思いますので、冗談ですよ)

でもって、そんな中ファンに声をかけられれば
手振ったり、席たったりと…マメっすね

しまいにはスタジアムビジョンにまでお姿が…
周りには変な動揺が走ってましたです。

しっかり顔が見えるよな位置で映るのは
ある意味さすがだと、でもその服はどうなんだとか
なんかそんな感想を抱いたりはしました
(その感想は何かちがうのでは)


後半なんですけど
どういう風に集中が切れていたのかとかどんだけ選手の気持ちが明後日のほうに行ってたかの情景を書き出すことは可能ですが
個人がどうとかそういうのじゃないので
書くのはやめときたいと思います

その時ちょっと本気で私は怒ってたんで…思い出すの嫌だし
補強はいらない、自分たちでできるんだというそんな気概をみせて証明して欲しかったんですけど



で帰り道なんですけど…サポさんだと思いますけど
いくら負けていらいらしてたって
公共物に当たるのはやめましょう。鹿島好きとして、悲しかったです

当たるなら私物にこっそりとね。


なんか、そういうのを相手サポに見られるのって恥ずかしいす
負けた時こそ毅然と行動して弱味はみせたくないな
なんて思うので(個人的な思いですけどね…)





posted by 雀吉 at 23:16| 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。