2007年07月06日

鹿嶋ってゴルフ盛んなのかな

どうも今晩はWY (U20ですね)でのマッキーの髪型に衝撃を
うけております…
前の髪型が好きだったのにー(泣)
なんで切っちゃうんだよおおおおおお

正直今の若手の中では一番好みの顔ですので…
ショックはでかかった
(そんな事どうでもいいだろう)

さて今回は全然関係蹴球に関係ない話

今をときめくゴルフですね


カシマに向う高速バスでは時折隣になった方と
意気投合して仲良くなったり
話し込んだりって、雀吉はよくあることなのですが

鹿嶋ってゴルフコースもいろいろあるようで
以前ジュニアゴルフの応援に来ていた人と話す機会がありました
どうやら選手のご親族だったみたい
意気投合しあれこれ話しました

ゴルフで相当有望らしく、お話をうかがってみると
アマチュアとはいえ普段からのプロ意識には
感心するものがありました。プロを目指すというからには
本当に生半可の覚悟ではできないですね…

サッカー選手をめざす子でここまでいう子がどれだけいるか
ふと不安におもったりもしましたが。わたしはまだ下年代をみて日が浅いので、これからその辺も重視して見ていきたいですね


ちなみに今その子はゴルフに力いれています某S山学院に
所属とのこと…ん?おや。ここってもしや…今王子とかで
話題でなかったけ?(TVオンチでも多少は知ってる)

どうやら…先輩らしい
キングって呼ばれてるんだ(笑)先輩だけに

てなわけで、TVで映るとなんか見てしまいます
人気では水あけられてるみたいだけど
がんばってほしいな






posted by 雀吉 at 00:52| Comment(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。