2005年07月18日

7月16日仙台練習〜泉PT

ちょっとへんなスケジュールでしたが
行ってきました練習です
(滞在時間が短すぎる…すぐに東京にトンボ帰りです)

本日のメニュー
・ストレッチは梁くんと

ココで帯同組と居残り組は分かれました
・あれ…いるはずの人がいないよ?

・あ、三田と関口ベンチ入りかな?
・クロスからのシュート練習等フォーメーション練習
・FW&SHトップ下は斉藤コーチの元パスゲーム
反対サイドで遠かったのでよくわからん

・ボランチ&バックは都並監督の元連携確認
シチェーションごとに細かく指導していました
徳島戦でやられたときの対応の仕方なども盛り込まれていました
その後
モリ・直樹・木谷・磯崎などの年長組と
広大・村上・三田(と監督)の
4対4のミニゲームをやっていました
この際モリは若手チームに向って
「若くみえないチーム」と称していてこの言い回しが気に入ったのか
何度もしつこいくらい笑いながら繰り返していました

その様子を見て「うひゃひゃ」という熊谷さんの良くやるあの笑い声みたいのが
がしたんで誰?と思ったら練習を早々と終えた大柴でした〜

熊谷さんはシルビ&バロンと座り込んでお話
熱さで芝の上もやでてるのに動く気配なし、青空の下が好きなんですね


posted by 雀吉 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。