2007年09月30日

今日はダブルヘッダー

羽中田さんが来年1月カマタマーレ讃岐の監督に就任かあ
暁星高のコーチじゃなくなるのはさみしいけども
カマタマーレ興味はあるけど見にいけてないし、これもいい機会かしら


今まったく時間がとれない雀吉です
これ以上酷使はできないのです…(泣)
秋はほんとうに危険だ「病院へ救急搬送の秋」

やりたいレポとかもあったんですけどね

あ、ちなみに新潟戦のレポはやらないです
書く気力失せたというのは否定できない

ちなみに判定に関してではありませんよ
むしろ奥谷さんが気の毒だった
という面もあったので…
奥谷さんはよく「ぎょえー」ということありますけど
今回に関しては、そんなことなかったです。



こんな鹿ファンですみません


試合は守備的中盤&その周辺の関係性を集中して見てました
そんなわけでボールもあまり追ってないです←いつもだろ

守備的中盤大好きっことしましては
なにかと興味深いなあというとこもありましたね
何試合は続けてみてみないと、まだ確証もてないけど

いや多分本田様が解説してんのと大してかわらんと思いますけど

今日はいろいろと用事もあり
味スタ→フクアリのダブルヘッダーです

最近人と観戦できるのでうれしいですね
相手があれば私も無茶はしないしね

一人もきままでいいですけどねー

ではスタジアムで


posted by 雀吉 at 02:38| Comment(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

