2007年10月14日

2007年10月14日関東大学サッカーリーグ戦@西ケ丘

Image505.jpg

第一試合
学芸大対筑波大

久しぶりに筑波を見に来れました…ええほぼ全部野本くん目当て…
三澤くん何故かいなかったし(泣)



結果は…うーむ…2対1逆転負け
あれこれみてましたが…それは課題だぞーナドナド書きたい気持ちもあれど
普段そんなに見にゆけてるわけじゃないんで…厳しめ感想等は封印
ともかくこれから一つもおとせない厳しい状況なのは確かだ…


第二試合
駒澤と国士館はまた今度

そんななかでどうでもいい話

またしても気が付いたら近くにいた(相変わらず気配消すのうますぎ)

ベティのお弁当がアルミに包まれたおにぎりだった件

手作り?…朝ごはん抜きな雀吉も持ってくるべきでした(お腹空きすぎ
おいしそうでした

何のスカウティングだよ私
posted by 雀吉 at 18:47| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。