2005年09月04日

9月3日仙台練習〜泉PT

大移動中ですが一旦休憩

さて、行ってまいりました。練習
といっても今回は練習の流れを書くにとどめます
あんまり書く気にならないので。
他の選手のことも見てきましたが、書き起こすの時間がないので

で戦術系の話もなしでいきます
というわけで能天気な記述に終始しますんで
真面目な内容はないっす、多分

練習は約1時間遅れで始まり、熊谷さんがクラブハウスに戻ったのが12時前
まだサブ組の練習ありましたがすぐ帰らないと夜の試合に間に合わないもんで
その先は不明

で練習メニュー


PTにずらずらとやってくる選手達

最初に入ってきたのは松浦だったでしょうか
熊谷さんは、いつものように最初一人でストレッチ
同じように木谷もやってた

その後熊谷さんは大柴さんとネビと話してたりしてた
大柴さんと熊谷さん笑顔見えました
ああそうだ、直樹は監督と座り込んで話してました

で皆集まっての2人組ストレッチ
熊谷さんは松浦とやってました
相変わらず柔らかい、松浦の肩口まで上がるもの
あと広大は秋葉の肩の上に足があった、そこまでやらんでも
で、ええと関口と財前は一緒にストレッチしてましたが
ま、真面目にやるように…な(汗)
きっとココに来るまでに入念にやっていた、と思う事にしよう。

2列に並んでアップ、熊谷さんとネビが先頭でした
二人でなにやら仲良さげみたいなのとかやってた

その後は3人組でパス練習
熊谷さんは、バロンと木谷と組んでました。

フォーメーション練習その後セットプレー練習
洋介とお留守番役してました、一つ一つのプレーのたびに
洋介になんか熱く説明中、変わらないですね。こういうとこ


サイド攻撃練習、CK練習
熊谷さんのセットプレー時の集中力は流石
一回も気を抜いてない、細かいステップまで入れてるし

後はポストを介したシュート練習対決
熊谷さんポスト役もやっていました。

練習後、トレーナーさんにストレッチしてもらって
サブ練習を見ていましたが
居残りで秋葉がFK練習をはじめてたので
それをみながら熊谷さんは秋葉にアドバイスとか
そんなのををしていた、ようです。
秋葉も身振りを交え聞き練習をしていました

仕事はきちっとやってました〜と思います
まだネタあったんだけど、どうしても書く気にならないや
今回はこの辺で


posted by 雀吉 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6544594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。