2007年11月15日

熊谷浩二&本田泰人サッカー講師@青森県三沢市

HENRYさん

情報いただきまして、感謝です

元Jリーガーの熊谷さんがサッカー指導

 サッカー元日本代表で、Jリーグ鹿島アントラーズで活躍した本田泰一さんと、青森県十和田市出身の熊谷浩二さん(三本木農業高校卒業)によるサッカー教室が十一日、三沢市の南山屋外運動場で開かれた。市内の小学生たちは世界を相手に戦った二人の名プレーヤーからじかに指導を受け、技術のほかに「将来はJリーガーになるんだ」という夢もはぐくんだ。


ありがとうデーリー東北!!画像付

本田さんも参加ですがクマメインなあたり
さすがです。デーリー東北

しかも本田さんのほうを誤植て、すごすぎ

青森県三沢市というとけっこう地元近な感じですね


ちなみに前はむつ市でした

熊谷さんがむつ市でサッカー指導

東北をもりあげていきたいという夢ちゃくちゃくです

超みたかった…さんかしたい

(だがその場にいたら、こわすぎだろうな熊谷さん的に、およびじゃねえ!って感じで←なに?)


その2人はおいしすぎでしょう…


いずれこの子たちが、鹿島に入団してくれたら
どんなにうれしいだろう
いや、これがきっかけでもっとサッカーが
すきになってくれるだけでもいいのだ

なんだかやるき 出てきました
posted by 雀吉 at 23:23| Comment(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

