2007年11月22日

2007年11月21日五輪予選最終戦日本対サウジアラビア

Image530.jpg



はい国立いってきました
西川周作の振り撒く笑顔に
ノックアウト←みるところはそれですか?




水野選手は試合中キックの精度に納得いかないようで振りをプレー中確かめりしてた…

試合後袖で顔を押さえてました…泣いてたんだよなきっとあれは……
水本選手といい追い詰められた気持ちだったんだろうな…
よかったよ出場決まって





試合後サポーターからピッチへしこたま投げられた青テープ
それを嬉しそうにあつめて懐にしまってた選手がいました
何に使うんだ?とっとくのかな?
地味な喜びかたでしたが心に残りました

たしかアツトとかと一緒にいた選手だからだれだろ…な←うろ覚え


李選手は喜びかたがド派手でしたね跳びはねるようにサポに向かい走ってきて
ついでに投げキッスも何度も飛ばしてくれました(笑)

試合中頑張ってたからな〜あれくらい壊れてもいいよね

確かゴール後にも投げキス飛ばされた事ありましたがその時の某選手←一応伏せ字
と違いキモくなく
むしろ可愛かったのは何故なんでしょうか…

キャラの差か……

以上どうでもいいレポートでした

試合の話はまた後に


あ!試合の観戦時席詰めして座らしてくださった
(多分)千葉サポさん達
ありがとうございました〜助かりました

人が多かったので
いつも見かける磐田サポさんたちを
発見できず寂しかった

清水サポさんは相変わらずたくさんいた
岡崎選手のプレー私は好きですんで
今の組み合わせはいいななんて思います

余談


試合後遠回りして帰ったんですが
道に迷う代表ギャル達を見つけた
道を聞かれ近くの駅まで誘導

新宿は逆だからね方向が
今度は間違えないようにしなよ〜(汗)
あと国立からだと
結構歩く羽目になるからお嬢さんズに堪えられたかは…まあ微妙かもだが

国立でそんな事
私もかつてありました
いつか来た道

思えばとおくまできたもんだ

つか毎回道聞かれすぎだろ私(笑)
最近遠くのアウェーですら聞かれる……何故だ

posted by 雀吉 at 06:02| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【代表】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。