2007年11月26日

2007年11月24日浦和対鹿島@篤人よ…大岩さんに無茶させやがって…(笑)

タイトルの意味は試合後の一場面であります


うれしさあまって
大岩さんに飛びついたアツト
くるくるまわっていたみたいなんですが…
ひそかに大岩さんは腰がつらかったみたいだった…らしい(友人談)
確かに篤人はかわいらしいが…ガタイはいいすよね

歳なんだから無茶さすなや篤人よ(汗)
岩政くんにしときな…丈夫そうだし(笑)







今回はめずらしくもゴール裏からのレポートになります
ですが…いつものとおり
特に役に立たない試合レポでありんす


ではレッツゴー

さてさて試合開始ギリキリに鹿島ゴール裏に潜り込みました

さて…そのときに思った事は『あれ?私の声が自分の耳で聞こえるよ?』

浦和のサポさんたちが絶好調な勢いだと隣同士はおろか鹿島コールさえ聞こえないんですが…

今回大丈夫でした
どこか乗り切れない風だったのか…謎であります

なんだか不思議な気持ちになりつつ応援していたわけです

試合中はモトさんが倒れてプレー中断した時に
集中切らさずあたりをつねに見回し指示飛ばす青木を見…なんだか隔世な感(コラ)





殺伐とした試合になるかとおもいきや…こんな事も

試合の中
本山選手が目負傷してしまい…しばらくしてまたプレーが結構長く途切れたとき

前線に立つ本山のもとに近付く赤い影

たしか…永井選手でした
本山の負傷具合が気になるらしく顔を覗き込んで
負傷箇所を心配していたような感じでした

そんなことしていたらまた大きな影が…シトン登場
顔覗き込んでモトの頭わしわししたりとか
そんなことしてました…
永井もシトンもいい人だと…ひそかに認定(いやシトンは昔からわかってますが…)


二人してそんなに見てくる…てことは相当すごいありさまなんかな?とか思いました


まあそんな私の温いモードもイバ先輩の退場劇で
それどころじゃなかったわけです

いちまいめは『わーそれやったら駄目だ〜確実黄色いやつもらうわ』というプレーでした
にまいめは…みようによってはな感じなんでなんともですね
主審さんの印象が悪かったのかな…

このあと
後半先制してとかの話…
その二に続くかは不明

いままさに
眠いよ…パトラッシュ…な感じに眠いんです


posted by 雀吉 at 23:08| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【鹿島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。