2007年12月02日

優勝…この一週間の不運はこのために……!!

はい鹿島スタジアム行ってきました

いやはや…この一週間
大好きなキノコ強奪されるは()
食べもの注文すると半分の確率で違うものがでてくるは

当日もコーヒー店で
見知らぬにーちゃんに私のラテ間違えて持ってかれ横取りされたり
(あんたのはショートだろ〜〜店の人が作り直してくれて助かりました)

せっかく電源オフしたのに隣り合わせた人が
携帯テレビでずーっと浦和戦をみやがってまして…汗
そちらをみないようにしてたのに


得点したときに『やった!』て声小さくだしてたんで

なんかわかってしまいました…頼むから声にださんで(泣)
ま〜いまとなれば笑い話です
まあ…なんかしょっぱい不運ばかりですが


いろんなものが優勝という事実の前には小さい事です


レポートはあと数時間後にアップ予定

えーと予想とうりに熊谷スカウトネタで終始しそうなところ

選手席の首藤ブロックにより試合にはからずも集中することになりました(笑)←え

だが一言だけ

監督…クマとの抱擁長すぎ!!!(みるところはそれですか?)

えーとそれと横浜FCさんに一言

ありがとうございました
そして根占くん…
はるか昔練習をヴェルディみにいった時に根占くんをみました
名前しらなかったんですが
ものすごく初々しいというかかわいい姿に
おもわず『かわいい』『かわい〜』と連呼してたら

周回ランニング時下向いてしまった…あの時はすみませんでした…

10代とはいえプロ選手にかわいいはないわな…

言い直します!根占さん超カッコイイす!!

そして浦和レッズの皆さま
過密日程の中ここまで首位を守り
ACLをとった事実、素晴らしいと思います

もちろん結果がすべてなのだろうけれども
追う立場だったほうが楽だった部分もあるかもしれません

悔しさをどう来年に生かしてくるのか
ちょっと怖いです

来年防衛する立場を楽しみにしつつ
最後のタイトル天皇杯に臨みたいと思います。

でも甲府戦いけないんですけどね
やんごとない事情で
posted by 雀吉 at 21:02| Comment(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。