2007年12月03日

2007年12月1日鹿島対清水@らんどうざん…マジ感謝!!その1

さて、やぺっち本当に見れるんかなと思いつつ更新

ではではどぞ

今回も役に立たないことしか見ていません
10冠!でも平常心です(なにそれ)


今回はなんだか激こみーな感じでしたので
電車で現地入りしました。

スタジアムに到着

そして同じころ鹿島サポのブーイングを受けつつ清水選手バスが到着(笑)


清水選手たちはどんな様子かのーと思いおでむかえしてみました。
ええ全身赤いカッコで(爆)

そしたらバス上の健太監督は鹿島サポがたくさんいる中でも
にこやかに笑顔をうかべ会釈を
健太さすがだ…図太い。プロはこうでないとね

ちなみに清水選手はちょっと表情が硬かった。
気を引き締めているとはちょっと違う感じ

選手舘たちがニヤニヤしながらブーイング楽しむとかあっったら
かなりやばいかなと思ってたんですが
「これは…有利かも」

モチベーションの面でうわまわることができそう?ちょっと思いました。

そしてしばらくスタジアム徘徊していたのですが
ちょうどよく某敏腕スカウト氏(ばればれ)のスタジアム入りを目撃できました
うむ!今日はいい日だー!!!これは幸先がよいなと勝手に断定しました。



さて試合であります。
こ今回はちゃんと試合に集中してましたよ!
携帯もオフしてましたし…
まあ近所の人が、ちょっとちょっとそれは自分の中でかみしめてくれよ
みたいな感じだったんで
浦和の情報が逐一入ってしまい、なんか無駄だったんですが。
自分的には沈黙を守りました
目の前の試合がそれどころじゃなかったし

序盤、やっぱりテルうまいなあ要所のつぶしが効きすぎだよ…と思った。
事前にいろいろ対処されちゃうので鹿島のミスを誘います…
そしてワンタッチでサイドにふらないでえええええとか叫びたかった。

結構清水に流れがあった気がします。
PKあのときとれてなかったらどうなってたかな

でも、石神君のマッチアップでちょっと助かった…
うまいから抜かれたりひやひやですが
手数結構掛けてくれたから時間かけられて、大岩さんがフォローいけた場面があったりと
新人が狙われることは当たり前だけども、それも前向きにコメントできる石神選手に
これからも期待をしたいと思います。

青木くんもよく防いでおりましたね
…まだまだ私の中ではもっとやってほしい部分は実はありますが
確実に階段登ってるのはわかるし、
確か三点目を決めたとき。みんなどわーっとゴール前に走っていったのですが
大岩さんと青木君は二人して握手したあと
「早くもどってこい」という感じで叫んでおりました!
そうだ!まだ終わってないぞ!!

ここまできた青木君の姿に試合中なのに泣きそうになる自分…
新ユニは青木剛でいくことの後押しになりました。


満男の背中とモトの死力を振り絞る姿も…皆頑張ってる姿をみてなんか色々去来しました
そして降ってきた最高の結果!!







誰よりも早くフライングしていたオリベイラ監督は面白すぎでしたね
試合経過しってるじゃんかー(笑)

ゴール裏に一人走る姿は熱すぎです…
そしてフライングで泣いてる岩政くん(笑)

結果がでるまで、青木氏はなにゆえ正座だったのだろう…

泣き崩れる選手たち、

肩を組みあい泣くCBトリオ(大岩&岩政&ファボン←ファボンは笑顔)
その傍らで顔くちゃくちゃのアツト


そしてひっそりと現れたイバ先輩に気が付き
まっさきに走ってきたのは代役を見事つとめた石神君でした
私の心わしずかみ…素敵過ぎるチームだよ。
そしてすぐさまイバ先輩の元にみつおが…熱い抱擁!!


さてこれからセレモニーの様子などを写真に沢山収めたわけですが
殆どを某スカウトしか見てない感じです。

まあ…ほかの人とかはだれかが…みてるはず

その2へゆきます。
posted by 雀吉 at 00:00| Comment(2) | 試合観戦・練習レポ【鹿島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

逆転優勝しましたね〜!
鹿嶋の町中で、逆転優勝の文字を見るたびニヤニヤしちゃってます(爆)


やっぱり、アントラーズ最高っす\(^^)/



その2楽しみにしてます。
Posted by ちぃ at 2007年12月03日 14:59

どうもーお久しぶりです
(ごぶさたしててすみませんー)

2いましがただしてみました、相変わらず半径5M状態の代物ですがいかかでしたか?

鹿嶋市内の雰囲気もなんだかよさそうですね!
私はといえば
なんだか実感がいまだにないんですよね
幸せすぎて、なんだろう…夢?って感じで
あと数日で立ち直らないと
もう次の試合なんで、切り替えてゆきたいと思います
Posted by 雀吉 at 2007年12月03日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。