2007年12月06日

サカマガ鹿島優勝特集号巻頭ページはクマサポ必見

本日発売ですよ〜〜

サカマガ鹿島優勝特集号の巻頭ページに





岩政と喜び分かち合う熊谷さんの姿が…5ページ目に
当日見逃した方も浸りたい方も必見です

私はしっかり撮影したけど(笑)また噛み締めるため当然購入
多分これはらんどうさんがピッチに熊谷さんを連れだした時かな?


あと試合終了直後の写真にもぼけてますが…熊谷さんすよねこれ(笑)
7ページ目です


posted by 雀吉 at 06:27| Comment(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。