2007年12月06日

さよなら…ナカシ。仙台の皆様よろしくお願いします!!

中島裕希選手ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ
ttp://www.vegalta.co.jp/news/2007/12/06.php

完全移籍発表
決まった後ベガサポなお友達によろしくお願いしますメールをしまくってました…

レンタル→完全…評価いただいてなければ戴けない話ですしありがたいこと

沢山試合に出て点を取ってというのが
選手としては1番いいことだと思いますので

祝福したいと思います


さみしいですけどね…

でも
プレーが見れなくなるわけではないですから


またユアスタに足を運ぼうと思います

それと三ッ沢とかね(笑)









私はいまだクマサポです(多分ずっとそうだろな…)


仙台ではいろんな事もあったわけですが

それで鹿島からの風が止まってしまったらそれはそれで…切ないし

東北を盛り上げたいというのもクマサポゆえか?いまだ強く思う所ですし


是非ユウキくんには
活躍して
自分の願いをかなえるのはもちろんですが
使命をはたして
みんなの願いをかなえて欲しいと思ってます

目指すは一つだ


posted by 雀吉 at 23:43| Comment(0) | 仙台雑記【2006-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。