2007年12月16日

激務すぎっす…スカウティング

これ出そうと思ってダセテナカッタ

優勝報告パーティれぽものちほどつくります。

鹿島、来季ACLで臨時スカウト設置へ(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071207-OHT1T00006.htm


現在、熊谷スカウトがJクラブのスカウティングを行っているが、「ACLがあると1人で両方を見ることはできない。手伝う人間が必要」と説明。ACLの試合前に限り、育成部など他部署から臨時スカウトを招請、視察に派遣する形を取る見込み。


ただでさえ

日頃「どこどこでクマさんが」
とかそんな感じで

えええそんなとこにいたんすか
みたいなことが多いお仕事ですし、ACLまでは…つらいだろう
さすがに、

さて…だれがやるんだろな(と楽しみにしてるやつ)



目立たないけど重要な事ですね
今季のこの結果も少なからず貢献してると、自分は思ってます

でもこんなのも記事になるんですね。



posted by 雀吉 at 20:19| Comment(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

