2007年12月16日

2007年12月15日優勝報告会パーティ編@お仕事おつかれさまでーす。

さて、相当早めにホテルに着いてしまいまして
さくっと温泉入ってきてしまいました(笑)

でもって、ちょっと早めに会場入り…





そしたら
一緒にきてた方が「あれ?クマじゃない?」と
あわててみたら…

スポンサー関係の受付係が熊谷さんでした(爆)

さっきまで神宮にいたっていうのに、お仕事お疲れ様です…!! 
いやほんといろいろ多忙ですね

笑顔でスポンサー様をお迎えする姿に思わず
「あの…受付嬢ですか?…」といいたくなる対応っぷりに感心してました


残念ながら、私はソシオ枠なので受付していただけず残念でしたが(笑)

さて

入場して適当なとこをキープして開始をまっておりました。

19時ごろセレモニー開始前に10冠に至るVTRが流されました

たしか1冠目の映像だったと思いますがにいきなりクマさん出てきてびっくりでした
ここで走ってる人が
10年後にまさか優勝記念の受付やってるとは、想像だにできないですね

そして今年のタイトルへの道のVTRが流されました
奇跡ではなく必然のタイトルなのだ

というクラブからのメッセージを感じつつ
いざ、開幕ー

司会の方々の前ふりののち、監督&選手が入場してまいりました
一斉にみな写真など撮りまくりな状態だったんですが

ふと後ろをみたら
なーんか見たことある方が

石井さんだった(笑)
その模様を撮影していました

あれ?…神宮でもおみかけしましたが…
裏方スタッフはなんでもやさんなんだろうか
一切無駄がないわ(汗)

とにもかくにもお仕事おつかれっす!!
と心のなかで声にしてました

会場の雰囲気は

乾杯前の挨拶時前置きが長かったみたいで
横から野次られて?みたりと
なんだか、なごやかというか和気あいあいでいい感じでした

ホームタウンの市長さんも全員いらしてたみたいで…
忙しいなか来てくださってたんですね
ありがたいことですね…

いやはや、なんともあったかい雰囲気のなかで進んでいきました。

選手が壇上を降りると、みな選手に向かっていった
で自分はどーしたかっていうと、
やっぱり受付係さんのとこに行ってきてしまいました
(所詮クマサポ)チャンスはここしかねえ!という感じですし

お仕事中に申し訳ないと思いつつ…
他にも話かけてらっしゃった方がいらしたので、勢いで

すごく久しぶりに話しました(引退以来かな?)
でも特段大した話もしてないけど(汗)

あと写真を撮らせて頂きました
熊谷さんありがとうごございました。




いつまでたっても緊張がぬけませんです…
私にとっては神レベルですんで、いつまでたっても。
現役を退いたといっても関係ないんですよ


そして、会場にもどってきたら、あれれ?なんか見たことある人が

中田浩二さんが出現、なんだか現実感ないままに

次回へ続く

次は色んな会場での選手レポー
posted by 雀吉 at 23:17| Comment(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。