この記事へのコメント
こんにちわー。いらしていたのですね。
やっぱり鹿島は上手いなあとしみじみ思いながらホンダ側で観ていました(笑)

中島と田中、しっかりと応援させていただきます!
Posted by カナクラ at 2007年12月25日 10:30
こんばんはー
はい伺いました!
あら、ホンダ側でしたか(笑)
ホンダ応援席は各支部から応援部隊が来ていたみたいですね。
見かけたのは栃木とか…それって近いのかどうかわからん。な感じですけども(汗

鹿島側にも
ベガサポ友人さんが来てくださったりして、とてもうれしかったです
熊谷さんの東北大好きっなお仕事ぶりも聞けたし(え)とても楽しく過ごせました

来期はなんだか元鹿っこが増えますねー
是非とも応援よろしくお願いいたしますね

私も多分またうかがうと思います
Posted by 雀吉 at 2007年12月25日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。