2005年09月30日

9月29日の熊谷さん@居残り練習

どうも〜友人からクマネタが届きました
許可いただきましたのでのせちゃいます

居残りで
梁が萬代にクロスの受け方を教えていたそうです
最初遠巻きにそちらを見てたらしい熊谷さん
梁の指示の出し方がどうも気になるらしく
座ったままジリジリ近寄ってきたそうで
ついにはしびれをきらせて梁に声をかけ
そこはこう教えたほうがいい、みたいに言いながら梁の隣に移動。
つきっきりで見てたそうです

ストレッチしながら(笑)


うーんかわいい、クマさん
ストレッチ(いつものちんまりまるいヤツかなぁ)
しながら横で見てたんですね〜

今回は梁くんとバンということで、よくみかける光景ですが
居残り練習でみるたび違う人と話してたり、アドバイスしてたり
よく見てるよなあと、思います。




posted by 雀吉 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

