2008年02月02日

来週宮崎合宿いってきます@海外行きは免れそうです

おしさしぶりです

城の引退試合のレポかけてません
すみませんです。城っていうよりならさん相馬さんレポっぽいけども
あと、室井さんの…ついに引退ですものね
そして、はからずも、ならさんの現役最後の試合になったのか…
見にゆけてよかったと思います


さて、そろそろ雀吉さんも始動します!
今年は、恐ろしく多忙をきわめるため
あまり試合に行けないかもです
いろいろと顔出せないかなと思いますが皆様よろしくお願いします…
おともだちの鹿サポさんから昨年
「少しは我慢して2週間に一回の観戦にしなさい」言われました(汗)
ほんとそれくらいになりそう…耐えられるだろうか…
あ、澤君が鹿島入団したら、また試合数増やしたいな


さて、それはともかく
来週は、宮崎にいってまいりますよー、毎年恒例日帰りではなく
ちゃんと滞在してきます、少しゆっくりしようかなと

時間があえば延岡にも足を伸ばしたいと思いますが
さてさて、今年は仙台に何回ゆけるかな…?
hiyamaさんが賭けてたので私は仙台通い復活する方向で(笑)

そして今日こんな記事が

姿みたさにスカウティング活動をうっかりスカウティング
をしなくていいんですね?いいんですね?

鹿島ACL初戦 手強いのは人工芝
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/02/11.html
昨季まで対戦相手のスカウティングを行っていた熊谷浩二氏を若手発掘に専念させるため、分析のエキスパートを外部から招へいすることも検討しているという。


私も海外まで見に行くのは今年はできないんで…
←ゆく気だったのですか?
若手発掘、に専念…できたら、うれしいけど
どれでも全国展開だ…

そういえば、行き先を懸念していた佐野選手が
ニューウエーブ北九州にて移籍先きまったみたいですね
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20080201-315245.html


一度見に行ってみたいですね





posted by 雀吉 at 14:14| Comment(0) | スカウト:熊谷さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。