2005年11月05日

明日朝一番に山形行き!

先程、帰宅
ジェフ初優勝おめでとうございます
最後まで見届けてこれてよかった
レポはゴール裏だったっため試合かなり見れてないため
省略です(汗)
一生懸命応援しちゃうんです、ゴール裏は


さて、明日は熊谷さんがベンチ入りということで
観戦に行ってくる事にします
片道3時間は新幹線使っても余裕でかかるこの遠さは
いったいなんなのでしょう?
腰が怖い事になりそうですし
まだ、ちょっと仕事が残ってるんで
いけるかがかなり不安なんですが…なんとか頑張ります。





cyi-style様のところで紹介がありました
熊谷さんインタビューが早く見たいこの頃です。
早く仙台の携帯サイト
ボーダフォンに対応しないだろうか…
コメントで噛む熊谷さんの動画、早く見たいす
この記事へのコメント
同じくボーダフォンの雪音です。
ベガモの時もドコモ以外はかなり対応遅かったから、
また待たされそうですね。

天皇杯レポ、ありがとうございました!
思ってた以上にみんなよく頑張ってたみたいで
嬉しくなりました(^^)
こうやってレポを書いてくれる人がいなければ、
某新聞の採点を鵜呑みにしてしまうところですから、
本当にありがたいなと思います。

明日のダービー、お待ちしております。
でも、無理は仕方がないけど、無茶はしないで下さいね(><)
Posted by 雪音 at 2005年11月06日 00:38
雪音さんコメントありがとうございます
ボーダフォンなんですね!お揃いですね
最近、ヴォーダフォンユーザーが減ってきて寂しかった所でして心強いです。

山形なんとか、行って帰ってこれました。
試合中疲れでちょっと気が遠くなりましたが
勝利を飾れてよかったです。レポはまたクマレポだとは思いますが、書けるようにがんばります。

天皇杯レポ読んでくださってありがとうございました〜無駄に長くてすみません。
試合の印象とか選手の採点はは見方の相違で結構変わるものですし、全員分を同時に見るっていっても偏りは出てくるので、人は人ということであんまり気にしないようにしています。
サッカー雑誌各誌でも採点のばらつきって相当なものがありますもの。一つだけしか見ないとえらい誤解しちゃいそうですね(笑)



Posted by 雀吉 at 2005年11月07日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。