2005年11月11日

土日仙台行ってきます。

いつものように泊まらないで往復です
土曜はフクアリのチケットがあるので、そちらか
もしかしたら等々力で。

今日は各紙熊谷浩二特集ですね
読んでると。胸痛くなってくるんですが…クマサポ的には。

そんなにもチームの為にを体現しなくても(泣)
色々突っ込みたい箇所満載の記事ですが
一応下にリンクを。

仙台MF熊谷、回復八分も13日先発行く(ニッカン

相手がどこだろうと関係ない。総力戦だし、必要とされれば後の試合を考えずに、つぶれる覚悟でやる
昇格争いは初めてだけど、残りの試合は鹿島の時と同じ意味合い。絶対負けられない
残り5試合、プラス2試合。すべて同じ気持ちで戦う


仙台MF熊谷“緊急配備”右足肉離れもキャプテン魂見せる!(サンスポ
やることは変わらないし、ゲームまでは時間がある。コンディション調整をしっかりやる
残り5戦は総力戦。必要とされて出場するのであれば、後先のことを考えずにまず勝つこと。それが大事。全員がこの気持ちを持たないと勝てないんだ

怪我で出られなかった時
練習や試合で気付いたことは
伝えられることは伝えてきた」とダメ出しを繰り返したとの記述も。

…これは、常にやってますね。

そしてベガモコメント

必要とされるのであらば、先を見ずに全力を尽くすしかない
プレッシャーでいつも通りのプレーができなくなるそれを破る為には強い気持ちが必要

仙台・熊谷、10戦ぶり先発(報知

同じ記事内に富澤の復帰が今期微妙という記事が…
あせらず、やってほしいです。

記事色々みると
あくまで怪我の回復が8割って事なんで…すね。
今の熊谷さんの出場オッケーラインはいったいどこなんだろう(汗)
自分で様子みてみないと分からないですが。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

