2005年11月13日

仙台に向かいます。

今仙台に向っています

練習は楽しい事やら色々あったしかきたい事もあるのですが…

熊谷さんと中原での一コマとか
ついに「くまちゃん」ってのが選手からきけたとか
リャンくんが熊谷さんに抱きついてて、
「やめろよー」風な熊谷さんだったが嬉しそうだった件とか

練習後の熊谷さんとリャンくんの二人の世界
についてとか

どうでもいいことですね…(汗)すいません。







今日は草津戦
だだ、応援あるのみです。

下は記事です。
サンスポちょこっとのってた。

都並監督、気の緩みにカミナリ熊谷さんのコメント

監督が怒るのは普通のこと。もし怒ってなければ、おれがやらなければいけなかった

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/nov/o20051111_30.htm
仙台・都並監督、主力組ミスに怒号(報知)

熊谷さん話題があっったので貼っただけです。












以下はただの愚痴

















いいかげん、この局面になってから
あれこれ言うのやめません?
練習場で、腹立たしいこと限りないです。
面白半分なんだと思いますけど、笑えませんから
※あ、熊谷さんの事柄ではありませんよ、念のため
他の事ですが…あんまり気持ちのいいものじゃない。

あといかに価値が無いと思っても、何かしら情報は転がってるので
いいかげんにしないほうが…とおもうのですが。
記事とかにならないからかもしれないけど。



今は、無心に応援です。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9274273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

