2005年11月14日

11月13日仙台対草津戦(ほとんどただの感想)

3位ですね〜
でもこれからこれからです

さて熊谷さんですが
…どう考えても強行出場(汗)
やるべきことは最低限やりました
試合の局面で流れを読む力はさすがでした

都並敏史監督(仙台)記者会見コメント [ J's GOAL ]

試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL

千葉ヘッド仙台救った 最下位草津に辛勝(河北

「つぶれる覚悟で」J2仙台熊谷、10試合ぶり先発(河北
熊谷さん話題でしたので貼っておきました。
試合前
マジで熊谷さん出ちゃうのか…という気持ち
でしたので最初から直樹でも…と思ったりしてたんですが
難しい試合だというのがありましたので、
熊谷さんというチョイスだったんではないかと

実際交代後
リャンくんがボランチまでさがらないと危なかったし
(これは誰が悪いとかそういう問題じゃないです、念のため)
でも、意思統一させる船頭役を誰かが務めないと…
関口が迷ったのも、その辺が影響してるんじゃないだろうか
あれは、せめるのはちょっとかわいそうだ
ピッチ上で意見を異にする声があちこちからとんでれば
経験浅い若手選手は迷うと思う。
各所個々ポジションには言い分もあるのでそれを試合中言うことは大事です。
でも↑のはそれより大もとの意思統一の意味ですので

でも前半熊谷さんで後半直樹でという感じで私は考えてたんで
ホント直樹ありがとう。

あ、あと財前とリャンくんもね、おんなじですよ

財前も頑張って間に合わせてきたんで
いま皆怪我だなんだといってられない時期ですから
全員で戦っていかなければ
下がってからベンチにいたクマさんをみてそう思いました
勝利の後は嬉しそうでした。
あと、得点した瞬間広大がベンチに飛び出してきて
スタッフやハギと抱き合ってよろこんでいました。
ものすっごい可愛かったです。


ところで、質問なんですが。
ベンチコートって背番号って入ってるんですか?
ちょっと気になって…熊谷さんの番号じゃなかったので。


練習レポと、試合レポは後ほど。
※試合レポむりかも

(以下ピックアップメモ)

・試合前アップは村上とだった
・素敵スルーが(><)、よく人の位置をみています

・前半の時でしたが洋介が上がっていった時
一旦戻ろうとした洋介を熊谷さんがなんが手で押しとどめて
いい位置でボール奪取チャンスにつながりました。
相手陣内でのセットプレー時でも位置取りに細かな助言をしてますよ。
…ほんと地味すぎですけどね。
・前半終了後すごい形相でした…(泣)
・直樹と交代時
 同時交代の梁くんを激励し直樹と手を合わせて
 ピッチの外へ、ベンチにて観戦。
・試合終了後
 スタッフと握手して
 ロッカーへ、帰り際声をかけられていて笑顔をみせていました

posted by 雀吉 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

V仙台1−0草津試合終了 ユースも勝利
Excerpt: 仙台 1−0(0−0) 草津 試合終了 晴 風:弱 14.3度 51% 17315人 得点 78分 千葉 警告 草津59小久保 仙台根引 交代 仙台60熊谷から千葉、..
Weblog: KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
Tracked: 2005-11-13 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。