2005年11月15日

11月12日仙台練習〜後編〜直樹のイメトレとクマと梁

で終了後各人クールダウンして終了
大柴さんは速攻練習場をあとにします
…即ケアですよねやっぱり

木谷くんはスタッフと談笑
ブラジル衆も寝転んでお話中
広大はひたすらストレッチ
その程近い横にすわっていた熊谷さん
関口が隣にすわってましたが

即 財前と直樹に連行されてゆきました(笑)

彼らはFK練習などやってました
(関口がGKやってたけどもしかして持ち回りかも)
でチラチラ見ていたのですが、
なんだかシチュエーション想定しながらやってました
それはとても有意義でいいなあなんて思ってましたが

よくきいてると
ロスタイム逆転とかそういう「おいしい」
シチュエーションの想定だったもよう(汗)
そんな事しつつゴールネットを揺らして喜んでました。

そんなめったにないおいしい想像ばっかりで…面白いなあ。
はっ!!もしや!!
草津戦の直樹のゴールは、まさかここでのイメトレ?
もしや、そうなのか??だってあれおいしすぎるもん

恐るべし、彼らのポジティブパワー
このパワーがいい方向に行けばすごく力になるはず。
締めるところは締めなくちゃいけないけど

そんなものが展開されてる横で
熊谷さんは静かにクールダウン
すぐ後ろで梁くんも黙々とクールダウン中

しばらくするとお互い申しあわせたかのように
立ち上がり、熊谷さんがボールを取りに行き
二人で静かにパス交換。
確実にインサイドで左右脚を交互に。

横と対照的に地味すぎる…(汗)
で次第に
少しずつ浮かせてみたりとかバリエーションつけてましたけど

やっぱり地味。らしいけども

一通りパス交換したあと。
練習の最後に使う段に腰掛けた熊谷さんの横に
梁くんがたち、話をはじめました
いつの間にか対面に梁くんが座って、静かに語ってました。
何をはなしてたんでしょうか…。

その後関口が割り込んできましたが
又財前に連行されそうに(笑)ここは回避でしたけど。
で、梁くんに関口がべったりはりつきながら(汗)
熊谷さんも一緒に練習場をあとにしていきました

こんな感じでトップは終了でした。




こんな感じの空気を読まない前日練習レポでした。









以下はちょっとした報告

で、実はここまでやったらちょっと疲れてきました。
水曜も国立ですし、この後連戦ですので
体力が無くなる前にちょっと自主休養する為
各種方面から言われてるしネット自粛します。

ただでさえ1試合観戦で集中しすぎて頭が痛くなるし
ホント、目がつかれるので…
携帯から試合レポとかは更新できたらします。


posted by 雀吉 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。