2005年11月15日

サッカーJ+表紙が斎藤さんだ…

雀吉はやってしまいました…

Jリーグアウォーズ申し込みを忘れた!!

…何たること。コレで昨年に続き行けません。
わたわたしてたら、すっかり忘れてました。


さて、と。気を取り直して
18日に発売になる。サッカーJ+の第2号やってくれました。
ナビスコ杯の決勝写真が表紙ですが
斎藤さんソロですよ、いい笑顔だ
大さん笑顔&メガネ愛好会(え)としては
要チェックですね。
メガネはかけてないけども(笑)

自分的には、
「GO!GO!ゴールキーパー」全チームの守護神30人を一気に大紹介!
が非常に気になります。

あと、もろもろ楽しみなのがあります。
金曜日書店にダッシュします。

この記事を読んでとっても励まされた。

元ガンバ・八十さんが司法試験合格

元Jリーガーが司法試験に合格 元ガ大阪の八十祐治さん

「サッカーは球を止める、ける、走るという基本の繰り返し。司法試験の問題も基本をおろそかにしては解けない」


なんだか、とっても力をもらった気がしました。


今仕事しながら、学校通ってます。
司法試験みたいな難関とは全然違う
ささやかなものですが

必要点だけ学べばとも思ったけど
やっぱり、初めてやる部門なので基本からしっかりおさえなきゃ
と思ったしだいです。

がんばろう、まだ道のり遠いけど。
自分のやりたいことの為ですもの

posted by 雀吉 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。