2005年11月17日

11月16日日本対アンゴラ

image/shirokuma1975-2005-11-16T22:53:36-1.jpg

90分柳沢を堪能の予定が…

久々サッカー観戦仲間が
そろいぶみでした!
もうここ最近代表くらいしかあえないっすね…。
というわけで、各チームの情報交換?に熱心になってしまい
試合みたてんだけど、みていないようなという(汗)
サッカー好きにあるまじき観戦になってしまいました。

なんだかあらゆる意味で柳沢を90分堪能しました
動き出しだけでも来たかいがあるってものです。

でもここでヤナギいっぱい見るぞーと
いきまいていたくせに
ぼーっと見ていたのは、稲本ばかりだった自分が恨めしいです…
いや、位置取りとかねいろいろなんか思い起こすものがありまして。

で、松井を見る気もあったのにあんまりみてなかったり…
得点はちゃんとみたけどね。

試合後は宮本がいかに立ち居振る舞いが
かっこいいかって話とかを延々してました。
ひさびさにこういうゆるい話ができたので楽しかったです。
写真集やっぱ予約しとく??



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9419217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【ジーコジャパン】松井が救った最低目標の勝利!!
Excerpt: 11月16日(水)ジーコジャパンが今年最後の国際Aマッチの対戦相手として迎えたのはアフリカ新興勢力のアンゴラである。 来年開催されるワールドカップドイツ大会へ常連国ナイジェリアを破っての初出場を果た..
Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
Tracked: 2005-11-17 16:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。