2005年11月18日

今夜、相馬好き的に再放送必見。

どうも、明日朝麻生→平塚予定の雀吉デス
移動時間もあるので、相馬さんとはお話できそうも
ないですけど、ちらっとでも見てこようかなと。

そしてまた相馬さん話題で恐縮ですが
サッカーTVワイド」にて相馬さん引退会見の様子が
流れたようです。
そして最後で相馬さんの過去の活躍の数々が流れたミタイデス

み、みそびれたー!!オイラの馬鹿〜!!

金曜深夜12:30から再放送らしいので
ビデオ&DVD録画しなくては!(無駄に録画しすぎ)
鹿島時代映像あるかなあ
端っことかに熊谷さん映ってないかなあ…
(何の期待だよ)
posted by 雀吉 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9483069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

