2005年11月18日

熊谷さん湘南戦ベンチ入りの模様

やはり帯同するんですね
でも負けられない戦いが続くわけですし
この局面では休めるわけない

私も頑張って応援します。

明日は6時起きかなあ…



サッカーJ+買ってきました
おお、やっぱり斎藤さんが表紙だ!!
よかった、ダミーじゃなくて(笑)

藤川さんのインタビューで
知りたかった事がのってた〜
あとは村上のインタビュー
選手会長就任はクマさんがらみ話題でした〜
村上、頼りになるって言ってくれてありがとう
(いや単独じゃなくて大柴さんとクマさんになんだけどね)

大榎さんインタビュー(感激)
エンゲルスインタビュー
ノリヲインタビューとかある
読みたいけど昼休み終わってしまった
チェアマンインタビュー読んでるだけで時間
なくなったさ…(涙)
帰りながら読みます…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。