2005年11月22日

水戸戦熊谷さんベンチ入りの模様です。

FW1枚にボランチずらりのベンチ布陣

人選も見ると、なるほど…。
苦しい時のボランチ頼みというのかどうなのか
後ろからの追い越しなどを想定するのであれば
FW増員よりも、中盤増員で。
かつSBやSHとしても活用できる
ボランチ主体でということなんではなんでしょうか?
そんな感じです。


仙台昇格へ正念場、水戸戦で攻めまくる(ニッカン
熊谷浩二主将(30)は「最後までもつれる」と昇格争いを見据えている。
というコメントがのっていました。

あ、買った席SSなのはいいけど
ここじゃあ、ベンチまた見えないよ…
買いなおそうにも、ぴあは売れちゃってるみたいですね
どうやって工面しようかな(困)

昔、カシマで手持ちや友人の協力をえて
メイン&バック席をフル活用して
前後半で大移動したもんですが…今もたいして変わってないなあ
自分(笑)

熊谷さん、ちょっとでもコンディション
よくなってるといいんだけど。

あ…やっぱりザイくん。ベンチ外っすか(汗)
そうだろうなあ…今回の構想上の事もあるだろうけど
(いや、まあ湘南戦ベンチみてれば想定の範囲内です)
がんばってほしいんだけども。




ここからはどうでもいい呟きです

私、職場のマイ机を勝手に改造してます。

熊谷さん壁紙や
ベガルタカレンダーが貼ってあったりとかは初期設定ですが

ときには
オシムディスプレイしていたり、
サッカーフィギュア置いてみたり(何故かシアラーとかシュマイケルとか)
あとは鹿おいてみたりとか趣向をこらしてみたり…。

でも、周りからのリアクションはあまりない、というか
まったくない(汗)
でもここ最近、思う所があり相馬直樹の壁紙にしたら
妙に反応が…「お、相馬じゃないですか!」
みたいな感じで。社外の方からも言われたり
この反応、秋田さん以来です

やっぱり、W杯選手はちがうんだなあと
思ったりしました。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9664005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

