2005年11月22日

11月19日湘南対仙台戦〜雑感(ベンチレポ)

明日が試合なのであせりつつ

麻生に行くつもりが、未遂に(汗)体調悪いこと限りなしでしたんで
行った友人達から相馬画像を送ってもらい我慢することに
(相変わらず、朝練習は髪が大変な事になってますね…)
…いついけるんだろう今度。

以下は、クマレポ(ベンチレポ)
試合の流れは他でご確認ください(こら)
いつにもまして疲れてます

さて、湘南戦
指定席でしたのでゆっくりめに到着。
アップ前の挨拶ではいつものように先頭をきって登場
その後サブ組は移動しいつもの鳥かごです。
スタメン組のほうは…ごめんなさいあんまり見ていなかったり

菅井くんの熊谷さんへのハードマーク(笑)
とかなんかそんなのを見ていました。

試合開始
ベンチメンバー
早速広大と菅井がやってまいりました。
その後、財前と小針が連れ立ってやってきました。
相変わらず目に痛いです…
で、熊谷さんはいつもの時間に最後にやってまいりました
並び順は
監督コーチ陣 広大 菅井 クマ 小針 財前
こんな感じだった模様(バック側の友人情報)
※メイン側からはベンチのアクリル板(?)の汚れがひどくて
様子伺えませんです。

前半途中
体をほぐすために席を立つベンチ陣
広大がビブスを配ります(やっぱり年功序列なのかな?)
ピッチに目を配りつつ、アップをしていた熊谷さんです。

ハーフタイム終了後
ピッチに向かう選手達に一人一人に声とか掛けたり握手したり
で、最後に村上が出てきたんですが
熊谷さん、握手して離すのかとおもいきや
手を離さず(笑)村上引き寄せて
即席指導に入りました…やはり相当言いたいことが
あったようです。長かった、そして熱かった(汗)
身振り手振りつけて…。

後半
ええと、私からはアップの様子は分かりませんです
財前のアップの様子しかわかりませんでした…。
…がんばってくれ…頼む。って感じです。


頭痛くなってきたんで
とりあえずここで打ち止め。




posted by 雀吉 at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月22日にコメント頂いた方
内容が未記入ですので申し訳ないですが削除させていただきます。
Posted by 雀吉 at 2005年11月24日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。