2005年11月24日

仙台から帰還

仙台から帰還しました。疲労が濃いです…
とりあえず勝ててよかったです。

ノボリ引退報道で凹む雀吉です。(私の往年のアイドルですから…)
気分を変えて、テンプレ変更。ホントは緑とかが好きなんですけど
ハチミツっぽくて可愛かったので替えてみた。

※でもやはり見にくかった…ので再度変更。




試合前
カレンダーについて、目にした
こ、こらー!!お嬢さんたち大切な選手さんに(汗)
という感じな出来事が。
まだまだ笑える出来事でしたけど
ここはやはり

「直樹絶対がんばれ〜!!」
「村上〜頼んだぞーばっちりやってくれ」

と心に誓ったもんです。なので妙に力はいってしまった。
席からは、ベンチ見えなかったので
普通に観戦してました。
レポかけそうな気もしますが疲労回復先決。


帰京後
浦和サポさんに多数遭遇しました
その時はまだ知りませんでしたが
フクアリに居た友人達によれば、どうやら
大変なことがあったらしい…
しかしジェフ千葉さんは
なんだかよくこういうことに巻き込まれるような気がするのは
気のせいだろうか…今回特になにもしてないのに。

あんまり人様の事は
あれこれいえませんのでなんともなんですが
私の中では浦和サポさんはいい印象のが強いので…

切なくなる出来事です。ほんの一部の人なんでしょうけども。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9740661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。