2005年11月25日

11月23日仙台対水戸戦〜雑感とか色々

明日は京都戦

今回は、夜行バスで向かいます。
お金ほんとにないんで(笑)
以下はさらっと水戸戦雑感。詳しくなくてすみません
(メモ取らないとだめですね、熊谷さん以外のネタは自分内風化が2倍速だ)

試合前
スタジアムに入る前ちょうど選手バスが横を通った
熊谷さんはとても集中した顔をしていました
本日真近でみたのは実はこれだけだったり(汗)


試合
今日の私は試合前のある出来事から
直樹&村上応援団という気分での観戦でした
あとやっぱり大柴は素敵ですねっっていうのとか
そんな感じで。

前半
水戸選手を引き出す為もあるんだと思うんですが
前に両ボランチが積極的に出てきてた
出るタイミング的に微妙に早い気がしたけど…
あと…色んな所でかぶってた(滝汗)

ディフェンスは
カバーに度々リャン君がはいってはいっていたので
まあ、なんとか(汗)

でも全体的に動き的には、そう悪くなかったと思ったので
(動き出しの試みとかも多かったし)
我慢して続ければゴールは奪えるかなって思ってじーっとみてました。

後半
リャン君…きみはがんばったよ…そりゃ足もつるよ。
直樹も後半は特に歯食いしばって走ってましたね。

自分的には晋伍が短い間でしたがいい動きをしていたので
見てて楽しかったです。
そこだーそこに動いて欲しかった!とかいくつかあったし。



今日はうまくはまれば
熊谷さんが出陣することはなかろうと
思ってたんで、それはそれで。

その辺、私よく誤解されるんですけども…
「折角来たのに見れなかったよ!何でじゃこらー」とか
そういうのは別にないんですよ
言い方の表現難しいんですけど…(汗)
なんて説明したらいいのかなあ





posted by 雀吉 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合観戦記【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。