2005年11月30日

ヴェルディの事

あまりにも書く気にならなかった(かきたくなかった)
のでこの話題放置してました。

京都戦終了後
約2時間後、絶叫&ものすっごい落ち込みました
その時一緒にいた友人的には大迷惑だったかと思います
…ホントすいません。

ヴェルディ友人にもあまりのことにメールできなくて悶々としてました。
だって、どう何を言っていいかわからなかったので…


来期の事はまだなにも考えられないのですが
でも私はJ1だからヴェルディが好きなわけじゃない
だから来年も変わらずに観戦に行かせていただきます。
よろしくお願いいたしますね(と友人に向けて言ってみる)

選手がどれだけ残ってくれるのか分からないけれど
一人でも多く残ってくれたら嬉しいけども…
最近、検索で来てくれる方のキーワードが
凹む内容なので辛い。実現したらやだ

…なんにせよ今日からですね。



さて、ホントは他にもあれこれ書きたい話題はあれど
「空気読め」な感じは否めませんので。自粛





posted by 雀吉 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記【2004-5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。