2005年11月22日

氷嚢とお友達再び

謎の症状がまた…(汗)果たして水戸戦行けるのかな…


湘南戦の収穫
ベンチコートにはやはり背番号入りのようだ
熊谷さんが草津戦で着ていたのは25番だった
この日出場停止のキンちゃんのベンチコート着てたんですね…
さりげなさすぎですよ熊谷さん。
そういうところが私は好きなんですけども

レポは体力回復したら書きます
posted by 雀吉 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

これから埼スタです。

昨日は試合後久々クマサポ仲間と会って夜更かし
よって更新してません(汗)
(ちなみに麻生行こうとしたんですがちょっといけませんでした…)

これから埼スタに向います。

posted by 雀吉 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

三ッ沢へ行ってきます


すみませんカシマにも大分(え)にもいけません
多分友人のほとんどはカシマか味スタか駒場かなぁ…(^_^;)


さてこれから三ッ沢に向かいます!
posted by 雀吉 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

マキシムやっと聴いたよ

ここ最近音楽の開拓や練習を全然していない雀吉さんです
ライブも行ってませんがクラシックもトンとご無沙汰
コンサート行きたいなあ
…そろそろ自分もリハビリしないとね
(もう楽器弾けるのかすら怪しいな最近)

ちょっと頭も痛いしなにか静かに聞きたい
と、いうことで、チェロコンなどのCDを物色しに
店に行って来ました続きを読む
posted by 雀吉 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

氷嚢とお友達


…すいません例によってダウンしてます〜(泣)頭痛が。
もうちょっと待って下さい。



posted by 雀吉 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

挨拶って大事すね




相馬サポな友人へ
相馬さんのコラム(でいいのかな)のために
私はやはり加入すべきでしょうか??
速報!サッカー24
すごく気になります。

そして
由紀彦の怪我で又凹み中…なぜ今なんだ!

雑文
posted by 雀吉 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

熊谷さん誕生日おめでとうございます

image/shirokuma1975-2005-10-23T00:37:32-1.jpg

お祝いとして
1日だけ限定で薔薇のテンプレートにしてみました。


ついさっき日本平から戻って来ましたが
一緒に見ていた友人と話していて
やっぱ自分は、サッカーボールが転がるのみるだけで
充分たのしいんだな、と思った次第です。
単純にサッカー大好きなだけ
「サッカーを楽しむ」のが第一な人間です。
もちろん、熊谷さんのプレーがつけばもっと楽しいですが(笑)

こんな感じの雀吉ですが、
これからも熊谷浩二選手を応援してゆこうと思います。

posted by 雀吉 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

日本平に向かい中

なにこれと用事が重なり三ッ沢ゆけず
しかたないので直行
が自転車がパンクしたり、
足いつの間にか負傷してるし(-.-;)
治療して少し持ち直したけど
運悪すぎ〜

いま新幹線で移動中デス
posted by 雀吉 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

気分少し変えて

テンプレ変更。
カウンターとか設置してみた。
posted by 雀吉 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

見つかった…

更新ネタないのでコレで
本日、職場の後輩に
このブログ発見されてしまいました(汗)
…しかしよくわかったね…
他の人には秘密にしてね(願)一応秘密活動だから

さて、今週末は三ツ沢ですね,J2で一番近いアウェイです
非常に重要な試合というのは重々承知しております。
しかし行けるかわかりません(汗)…すみません
※まあ、こんなこと言っててもクマさんが来るとなれば何をおしても
いっちゃうんですけどね…多分。

ここ最近1月半ほど
まったくと言っていいほど仙台戦に参戦していません。
そしたら、生活が資金面でなぜかとても楽に
いかに比重大きいかって事に気が付いてみたり

まあ、代わりに学費に消えますが…

posted by 雀吉 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

色々考えてます。

ダダ今帰宅…
気力ゼロです、腰の治療に行く暇すら今週無かった(汗)
勉強→仕事→勉強ローテーション
なんか色々疲れました。

朝サテ練習見に行きたいけど行ったとしてなんだか多忙につき
多分30分位しか練習場に滞在出来ないのではないだろうか…(汗)
「無理するな」とは結構いわれたりしているし
どこに行くか悩んでます。
サッカー以外のスケジュールで一杯って
ありえない

まあ、たえきれずに
朝思い立ってからとんでも無い所行くかも知れない…けど。



posted by 雀吉 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

蹴球的生活に支障アリ【微妙に追記】

ええと代表中継を片目にみつつ更新していました。

スカイマーク札幌へ就航 鹿児島、関西、徳島は休止

なんとー!!(><)
スカイマークさんひどいっす
鹿児島、関西はともかくとして「徳島」は大問題です
位漫直行便が…(泣)←命名間違ってる
北九州便も結局就行ないみたいですね…

かわりに、新たに札幌便が出るみたいですね(汗)


このテンプレートシンプルで気にいっているけれど
他の所いったらハロウィンになっててちょっと羨ましい
なんでseesaaはテンプレないの?
(多分自分で作れって話なのだろう…)



続きを読む(今週の日程とか色々)
posted by 雀吉 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

寝坊した

高円宮杯決勝今から行っても間に合いません(泣)
うわーん、見たかったよ弦巻くん
(ヴェルディGで「あの可愛い子誰?」とか言ってたら
彼だった、のも懐かしい思い出っす、プレーはさらに良かった…)

そして、悲しいお知らせ第2弾
ヴェルディふれあいイベント中止又は変更のお知らせ

高円宮杯間に合わなかったら行きたかったのに
立川のイベント中止ですか!!(ガーン)
雨では致し方ないのですが、高木、平野、戸川って
自分的に大好きな選手達なので…見たかったなあ
稲城のイベントには、急遽相馬くんが参加の模様ですね
大分から帰ってスグ仕事、お疲れ様です。

コレは、ヴェルディにかまけてないで
ベガルタのイベント見ろという
なんかのお告げですか…?(汗)

それは、無理だって。距離的に。




続きを読む(別にどうでもいい話)
posted by 雀吉 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

一応、長とかになるの?自分

なんだか、仕事終われない〜何でだ〜
任せてくれるのはうれしいし
何か考えたら即実行させてくれる環境だから
いい職場なのはわかっています

が、サッカーみたいです、私。

ここのところ遠出をしていないのでフィジカルは回復傾向
でも、気持ちの余裕が全くもって作れない
このままでは休日出勤も視野に入れんことには

天皇杯いけるんですかねぇ
ていうかサッカー見にいけるのかな?
万が一のことがあってはいけないので
まだ交通手段取ってなかったり…


posted by 雀吉 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

これからジュビロトークバトル

image/shirokuma1975-2005-10-01T18:52:25-1.jpg
奇跡の同点劇のあとなんで
複雑な気分で臨みます…てか
席前すぎ

もっと後ろだと思ったのに…
posted by 雀吉 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストスパート

さて、10月に入りました
本日は鳥栖にも鹿島にも行きません(スミマセン)
鳥栖に行く飛行機取ってあったんですけどね。
今久々に弟が帰ってきてるんで、あんまり遠出できないんデス
ちょっと学校もありますし…(汗)
「自分の時間が欲しい」と後輩が言っていたけど
私もだよ…、まあそれでもムリムリ時間作って
サッカーだけは行くわけですが

とりあえず12月の福岡最終戦の飛行機
おさえる事ができてホッとしました

徳島戦も仕事で普通に駄目だし
(熊谷さんに全部行くって宣言をしたが平日開催あるの忘れてた)

コレくらいしか遠征ないもん
仙台行くのも遠征なんじゃという説は考えないようにしてます(汗)
あ、天皇杯でどっか行くということもありますね

今年中に一回松本アルウィン行ってみたいなあ…
先週は体調不良で断念しましたが。長野の知人に折角色々聞いたのに

続きを読む(仕事)
posted by 雀吉 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

つかれてるはずなのに


寝れない〜。行けんのか?仙台

posted by 雀吉 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

レポはもうちょっとまって下さい


今週は結局サテ鹿島対仙台しか見れませんでした
今日千葉と鹿島ユース見に行くつもりだったのに…
あんまり、無理は出来ないのです。今、ちょっと疲れてるんで
感想レポは今週末までには…色々書きたい事ありますし。

やはり調子がよくなく家にいるしかないので、
文庫読んだりしていたんんですが、それにあき足らず
昔の漫画引っ張り出して読んでみたりとかしてました
「だから牡丹が好きやねん」っていう少女マンガ
リアルタイムで呼んでいた頃はそりゃ夢中でした
「プリンセス」の熱心な読者でしたんで
もう8巻一気読みしちゃいました、泣けるんですよ〜これ。
古本屋に売っても結局何回も買いなおしてる漫画の一つです。
泣いて、すきっと元気になれる感じの読後感がお気に入りです。
しかし。いつ、読んでも五十嵐くんはいいわ…。




posted by 雀吉 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

結局、何処にもいかず

腰の治療三昧で終わった…(泣)どうりで調子悪いと思った…よ。
ということで今日は何処にもゆけませんでした〜
明日にそなえて寝ます、おやすみなさい

posted by 雀吉 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ええい、もう。



今日は、あんま無理したくないので(歩きながら寝れそう)
当初予定の仙台サテ→大宮→敷島又は新横浜
は若干(?)の修正を余儀なくされそうです
1日、3件行くつもりではありますが(関東圏内にしときます)
仙台に行かないことにしたんで帰り道になる敷島には自動的に行かないです
全然いってないですね…すいません。

熊谷さん来週あたりから、外にも出てきそうですし
次の週末は今度こそ仙台かと



続きを読む(以下愚痴)
posted by 雀吉 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【2005-7】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

