2006年05月02日

2006年4月29日仙台サテ練習@ユウキ君は元気そうでしたよ。

仙台行きの列車はGW初日のせいなのか
満席だらけ、自由席をなんとか確保して乗車
どうも普段と違う客層がいるなと思ったら
後で聞いたら仙台で某グループのコンサートがあったそうですね
嫌な時期に当たったものだ…



続きを読む
posted by 雀吉 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

クマさん見に行っただけ。12月7日仙台練習

どうも、「仕事優先」という信条を破り
無理やり休んで行ってきました
会見とかで熊谷さんかなりの確率で来るだろうし
後の日は来る確証ないし
今日じゃなきゃ駄目だったのさ…(でもホント行っといてよかった)
こんなことしたの初めてだよ…。
ごめんね、同僚達。もうこんなことはやらないんで…
そして、そっとしておいてくれてありがとう…(涙)

続きを読む
posted by 雀吉 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

11月12日仙台練習〜後編〜直樹のイメトレとクマと梁

で終了後各人クールダウンして終了
大柴さんは速攻練習場をあとにします
…即ケアですよねやっぱり

続きを読む
posted by 雀吉 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

11月12日仙台練習〜前編〜若者とクマ

さて草津戦前日練習です
かるーくレポします。

本当は、熊谷さんとお話したかったのですが…
試合前日に単独で話に行くと試合当日ロクなことがない
ようなと思い自粛してしまいました。でも多分考えすぎでした
今度からは迷わずいきますね(hiyamaさんアドバイスありがとうございました)
聞きたいこととか、実はあったんですけど(汗)
多分コレで聞くチャンス逃しました、次行く機会あるかしら。
日程見ると、ないような気がする…

あ、あとビブス事件(※山形戦のレポ参照)の続報
友人が報告しちゃったみたいです(汗)
その際の熊谷さん回答が面白すぎてどうしようかと思いました
「即、知らせてください」って
どうしたらいいんだろう(笑)

まさか大声で知らせるわけにはいかんし、
ジャスチャーとか?それとも、ボード?ゲーフラ?
ますます、ますます、目立つよなあ(困)


ちなみに草津戦では入念にビブスの前後を確認する
熊谷さんの姿がありました…。
うああ、ごめんなさい変なこと気がついてしまって
すみません熊谷さん。



続きを読む
posted by 雀吉 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

9月29日の熊谷さん@居残り練習

どうも〜友人からクマネタが届きました
許可いただきましたのでのせちゃいます

居残りで
梁が萬代にクロスの受け方を教えていたそうです
最初遠巻きにそちらを見てたらしい熊谷さん
梁の指示の出し方がどうも気になるらしく
座ったままジリジリ近寄ってきたそうで
ついにはしびれをきらせて梁に声をかけ
そこはこう教えたほうがいい、みたいに言いながら梁の隣に移動。
つきっきりで見てたそうです

ストレッチしながら(笑)


うーんかわいい、クマさん
ストレッチ(いつものちんまりまるいヤツかなぁ)
しながら横で見てたんですね〜

今回は梁くんとバンということで、よくみかける光景ですが
居残り練習でみるたび違う人と話してたり、アドバイスしてたり
よく見てるよなあと、思います。




posted by 雀吉 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

9月3日仙台練習〜泉PT

大移動中ですが一旦休憩

さて、行ってまいりました。練習
といっても今回は練習の流れを書くにとどめます
あんまり書く気にならないので。
他の選手のことも見てきましたが、書き起こすの時間がないので

で戦術系の話もなしでいきます
というわけで能天気な記述に終始しますんで
真面目な内容はないっす、多分

練習は約1時間遅れで始まり、熊谷さんがクラブハウスに戻ったのが12時前
まだサブ組の練習ありましたがすぐ帰らないと夜の試合に間に合わないもんで
その先は不明

で練習メニュー


続きを読む
posted by 雀吉 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

7月16日仙台練習〜泉PT

ちょっとへんなスケジュールでしたが
行ってきました練習です
(滞在時間が短すぎる…すぐに東京にトンボ帰りです)
続きを読む(箇条書きの下に追加します)
posted by 雀吉 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

7月10日仙台練習〜泉PTその2

・スタメン組
熊谷さんは人工芝グランドの外縁が普通の芝なんでそこをランニングしてました
あくまでも芝の上がいいらしい

他に走っていたのは
高桑、森川、直樹、梁、木谷、磯崎あたり
直樹と梁はずっと一緒に走ってました

野球場外回り組は
大柴、バロン、シルビかな

続きを読む
posted by 雀吉 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

7月10日仙台練習〜泉PT

只今帰宅しました
熊谷さん例によって2時間半コースでした(汗)
でも練習は参加してました、練習中はまあ普通にやってたんで
ちょっとほっとしました
いやほっとできるわけでもないんですけど
熊谷さんも大柴もこのまま中断まで気合で乗り切るつもりだろうか…
徳島見にいけないので、悔しくてならない。

本日のメニュー

・輪になってお話
・ウォーミングアップ
・スタメン組ランニング→ストレッチで終了
・他は2組に別れパスゲーム
 フォーメーション練習とミニゲームっぽい事
・居残り練習

こんな感じでした。
続きを読む(ま軽く書きました明日にまた追加します)
posted by 雀吉 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

5月6日仙台練習〜泉サッカー場(激遅レポ)

やっとここまでこぎつけました…
もう熊谷さんコーチ兼選手状態でした(汗)
本日のメニュー
シルビーニョと菅井は周りを走っていました
・アップ(先頭は熊谷さんと根引さん)→輪になって柔軟
・3組に分かれて鳥かご
・2組ビブス組対なしによる、明日の戦術確認
その後は
・帯同メンバーのみの練習
セットプレー?(もしくはゴール前の練習)
シュート練、もしくはFK練習などを個別にやり今日はおしまい
・居残り組(熊谷さん参加)
ミニゲーム
一対二(GK含)練習←熊谷さん不参加
シュート練習
ここから更に熊谷さんの居残り練習@森田特訓
(用具も片付けられたというのに延々やっていた…)

で遠征バス待ちをして熊谷さんのでまちをして
とこんな感じです。



9時すぎに練習場着すでにGK練習が始まっていました
水戸戦帯同メンバーは藤川さんが
留守番組は別メでしたがそっちにも時折藤川さんから厳しい声が飛んでいました。

練習開始10分前くらいからフィールド選手が姿を見せ始めた
最初に姿を現したのは、大久保と広大と松浦だったと思う
熊谷さんは最後の方に現れいつものように一人で黙々と柔軟しておりました。

定刻に練習開始
・アップ開始
先頭は熊谷さんと根引さん

・3組に分かれて鳥かご
熊谷、バロン、シュウェンク、富澤、清水、大久保
という組み合わせでした、他の2組は横目で見ただけ…ホントすいません(汗)
熊谷さんまたバロンに引っ張られた予感がぷんぷんする(笑)
とても、楽しそうだったのですがひとつ気になることは…やっぱりこの組の標準語はポルトガル語なんだろうか…(汗)熊谷さんも一応話せるし、富澤も清水もある程度はいけそうだが、大久保は大丈夫だったのだろうかとちょっと心配だった

・明日の戦術確認
色々と監督の解説が入りつつ確認しながらのプレー
大まかにいうと
水戸の外人の中央突破を警戒していた模様
(そこは抑えることができてたんですが、選手交代後の対策が…でもその辺は選手が流れをよんで臨機応変にやらないと)
中盤が水戸のDFラインを引っ張りスペースを作る
攻撃時には万代の裏を狙う動きを生かす選択肢を入れていた
(実際の試合では、ポストになっちまったけど…)
他にも色々言っていたけど大分時間がたって忘れてしまった(汗)

あ、そうだ秋葉っち、この日言われたことを試合でも忠実にやっていたと思います(守備とか配球とか)なので、その辺は全然オッケーです、でも自分的にはもっともっと期待してたのです(静岡って聞くと高望みする性なんで…)。次の出場で期待致します。
なんか偉そうだな(滝汗)

ビブスなし組のボランチに入った
熊谷さんのコーチングがよく聞こえて幸せ感が倍増でした
冨田や関口に「後ろ来てるぞ!」とか前のスペースの有無などを常に教え
広大に「運べ、運べ、運べ、○▲×●!!、オッケー!
(解読不能だがパスを出せってことを言ったようだ)」
など詳細に指示だしたり
大河内や広大のクリアを褒めたりと大忙し
もちろん熊谷さんの読み&インターセプトもみれまして
もうコレだけで泊りがけで仙台きた甲斐があるってもんです。
で休憩に入ったらはいったで、大河内を速攻捕まえて、個別指導(笑)
なんだか延々指導していました。

・迷い道なのかな?三田
ビブスなし組の右サイドをやっていた三田なんですが…
迷い道に入っているような予感
逆サイドで関口が「三田〜〜!!」とボールを要求していても
出さなかったりとか、なんだかイマイチだったような。
やはりこのチャンスにべンチにも入れない状態は心情的にキツイのだろうか…

そのあとは2組(帯同&居残り)に分かれての練習

13日追加完了
posted by 雀吉 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

5月6日仙台練習〜泉サッカー場


只今帰ってまいりました。明日は笠松へGO!です

あ、でも熊谷さんはお留守番です。というわけで
熊谷さん目当ての方はご注意を〜!「もうちょっと」かかるようです

練習レポは↓に書いていく予定。
posted by 雀吉 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

5月5日仙台練習〜県サッカー場

ダービー見なかったくせに練習だけ見に来ました(爆)
…イヤあんまり見に来る機会ないもので

本日熊谷さんは普通にメニューをこなしていました。結構驚異の回復力…
でも、負傷箇所をちょくちょく気にしていましたので
水戸戦は頼むからやめといてください(願)
本人も「もうちょっと」という感じみたいですので、当初の予定とおりいきましょう。

本日のメニューは
全員輪になってのミューティングらしきものに30分
その後アップしてから
スタメン組は走って調整のみ
(ちょっと富澤の様子が心配です)

途中出場&サブ&サテ組は2組に分かれて
※あとでメンバー出します。

パス練習、フォーメーションのパターン練習
その後7対7のミニゲーム(赤と黄ビブス)
熊谷さんは赤組
結果は確か0-3でした。バロン、秋葉あたりだったかな得点は。

ああ、あと私は見そびれましたが洋介が熊谷さんにむかって
いろいろちょっかい出していたようですね(笑)
洋介よ、クロスの精度が悪いのを

熊谷さんの立ち位置のせいにしないように(笑)

それは元(以下自粛)
楽しくできていたようでよかったです。
やっとみんなが「クマ」呼びになってきましたし。
固さがとれてきたのかな?

その後居残り練習
広大と大河内はテグさんの特別メニューを受けてました
根引のテグさん襲撃事件(笑)が最高でした。

三田と洋介クマと大久保が森田とともにシュート練習に励んでいました。
かなり見所満載でした。






↓に詳細レポ。
【5月6日に追加】
5月6日朝追加完了
posted by 雀吉 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

4月30日サテライト練習〜泉PT

朝1番の新幹線に乗るはずが、寝坊。朝2番の新幹線に(汗)

そして、泉中央から散歩がてら(ぶっちゃけ迷った、ともいう)
1時間かけてCHにたどりつきました。予定より相当遅れたのは秘密
しかしながら
CHのガラス越しに熊谷さんの頭が見えたので、
クマサポ的にはグッドタイミング、なんとか間に合ったようです。

本日、室内トレのみの中原になんだかチラチラ見られつつ
(怪しくて御免よ中原…)
熊谷さんが出てくるのをじっと待っておりました。

そんなことしてると他の選手達がわらわらと車に乗っていきました
やっぱりPTすか…(足がないからキツイのです)

灰色から桃色のサテ練習
posted by 雀吉 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

4月17日仙台練習〜泉PT

熊谷さん別メニューということで、サテライト練習に行ってみました。
朝6時新幹線で仙台着すぐに泉中央にGO!

が、早く着きすぎて誰もいなかった
その為「もしやここじゃなかったり」と右往左往(汗)

機材が置いてあったのでおそらく泉PTだと思われましたが
結局CHから選手が出てくるのを待つことにした。それでもまだ早過ぎた、監督はいたけど(笑)
しばらくしてわらわらと帯同しない選手がPTに向かって行きます。

熊谷さんは中々でて来ません…もしや筋トレのみですか!(泣)
と思ったら軽快な動きで洋介登場、機材を運んでおります。そして、その後熊谷さんがついに姿を!
クマサポ集団を発見しこっちを見ているのがわかったので、
つい隠れましたが動きがバレバレで笑われた。でも笑いをとれてよかった(え)

バロンが姿を現した時点でPTに移動しました。
サッカーグラウンドは整備中、というわけで隣の野球場での外野内での練習でした。

三塁側の土手に座ってみてたのですが、人すくなッ!!
外野側に数名いらっしゃったほかは土手に何名かと
犬の散歩のみ…
途中で雨に打たれながら(カッパ着ながら耐えました)
終了までみていました。

サテメンバーは鳥かごに興じておりました。その後移動して色々やっていた模様
しかしながら私は別メの方が気になるためあんまり見ていなかった(ごめんなさい)

別メのメンバーは菅井、洋介、熊谷、バロンの4名

菅井(ひたすらタイム走)
洋介(ジョッグ程度)
熊谷、バロン(ウォーキング→ジョッグ)

……熊谷さん、悪化してませんか(泣)

かなりショック
何故にバロンと同じメニュー…、走ってるって聞いてたのに
多分走ってみてあんまり、だったんですかね。
大体復帰の予測は立てられるんですが、最近その予測より早く復帰してくるので
(でも治りがはやくなったわけじゃあないんでしょうが)どうなるんだろうか。

そして洋介もなんでいつのまにか別メニューに
しかも菅井よりメニューで遅れをとってるし…
コンディションよっぽど悪いのかな、
何で出ないのかな洋介と思ってたのですが、そういうことか(泣)

実際みてみないと、わからないことは多いのですね。

続きを読む(追加しました)
posted by 雀吉 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

3月19日前日練習でまち編

image/shirokuma1975-2005-03-20T10:32:26-1.jpg


これから仙スタに向かいます。

のせた画像は練習後とりあえず買ってみたタオルマフラーです。ユニも申し込みしてきました6番を…33番もあるというのに(汗)

で、でまちなんですが。
練習が終わったのが(最後まで残っていたのは中原)12時ちょっと前でしたが。
熊谷さんがでてきたのは…2時をはるかに過ぎていた。

以下は
練習中降っていた雪は止んだのですが、物凄く寒い中まちつつ見た出待ち風景です

徐々に追加します
posted by 雀吉 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

3月19日福岡戦前日練習レポ

【20日朝微妙に追記】
今までホテルで死んだようにねてました(移動の疲労が濃い)
雪の降るなか見学してきました…もう、どうしようもないほど寒い。
でも優しく厳しい熊谷さんを堪能できたから、いいのですけど

【 仙台 vs 福岡 プレビュー】 (Js'ゴール)


↓は昨日の練習の記事
20日福岡戦 司令塔・財前が勝利のカギ(河北)
ええと画像の後ろのほうに熊谷さん座ってます。

選手のちっちゃいネタ拾ったのだけ列挙しました

※ちなみに戦術に関しての記述は除いてありますのでよろしくです

無駄に長いです(注意が必要)20日微妙に追記
posted by 雀吉 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

2005年1月22日ベガルタ練習(改訂)

やっと出せた〜
ちなみにこの練習の新聞記事は

走れ走れ!ベガルタ、全体練習で酷寒地獄走
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200501/th2005012301.html
ええと↑の記事三田をベテランと称してますが…アテネ五輪世代です(一応)
たとえ山下に顔が似ていようと若いです!(爆)

夜行バスから直行だったため、えらくはやく着いてしまった泉パークタウン
(バスの本数が少なすぎ…)
せっかくなので周辺を散歩してみました、見事なまでの雪景色でした
散歩は楽しかったです
めったに雪の中散歩できないですし、しかしながら行き交うのは車ばかりで
犬の散歩している人くらいにしか歩行者にはあいませんでした…。

隣のグラウンドを除いたらFCみやぎの人達が必死に雪かきをしていました
練習するのも一苦労なのですね。
PTに戻るとボールがグラウンドにおいてありましたが、雪かきはしていない模様

不安になったが警備員の人が「とりあえず中止の知らせはないです」
というので一安心。
そして、9:10過くらいから、続々と選手がやってきました。
噂の関口の髪…明るい茶髪にふわふわパーマ?の金髪メッシュ入りでした
(私が好きな某ミュージシャンの髪型に似ていたような気がする)
まあ、中々かわいいのではないでしょうか。
皆身軽な格好でやってきていましたが、最後の方にやってきた熊谷さんは、

荷物が多かったです。

片脇にジャージを抱え、両手にシューズをもった姿で登場してきました。
いつもより多い(笑)

そしてグラウンドに集合し監督のお話が始まりました。
聞こえてくる話によれば、どうやら「午後練習は中止」
らしい、(ちょっと選手達は嬉しそう)
その分みっちりやるみたいな感じでした。
やっぱりグラウンドは使えないらしく、隣の周回コースを走る模様。
早速移動する選手達。
そうしたら突然

「クマさん、クマさん〜」

と(多分都並さんが)呼びかけ
足を止め(なんだろうという感じで)振り返り見ている熊谷さん。
私も意図を解しかね?と思っていたら

「選手達行っちゃたので(笑)コーチ陣で挨拶します」

と見学者側に寄ってきて挨拶をしてくれました
(どうやら監督いったんグラウンドに戻って、選手と共に挨拶をしたかったらしいです)
とっても嬉しかったのですが
自分的には何故に熊谷さんを

“さん”

付けするのだろうという方に気がいってしまってました…

GKを除いた選手たちは、周回コースを最初はゆっくり3週ほど
(雪かき前でしたので慎重に)走っていました。その間スタッフさんたちは必死で雪かき。
その後コースを半周(草が生えてるところのみ)使って
50カウントずつで折り返すという1列に並んでの走りこみを行っていました。
インターバルおいて又走る…キツそう。

もちろん熊谷さんは先頭で声だししつつ走っていました、ハッパがけやら励ましやら、
色々お仕事しています

主将!素敵です
(鹿島では中田だったので彼が「上げてこー」とか言うと妙にのんびりしていて笑ってしまったものですが)

ちなみに最後尾には根引さんがしっかりと殿を守ってました。
先頭グループの顔ぶれは熊谷の後に富澤や木谷(この寒空にハーフパンツとソックスのみでタイツなしとのいう凄い気合の入れようでした)千葉直樹、等
休憩中クマは色々他の選手と話したりコーチと話したりしていました。

そしてふと横のグラウンドをみたら、なんだか観客にグランド開放してました。入っていいらしいというので、もちゃっかり入らせていただきました。すぐ横ではGKの練習が行われていましたが、私がそれよりなにより最初にしたことは、脇に置いてあった熊谷さんや他の選手シューズチェックでした…(すみません)


続きを読む
posted by 雀吉 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

パークタウン雪景色

image/shirokuma1975-2005-01-22T21:59:08-1.jpg只今帰宅中

雪の為午前中はランニングのみ午後は練習なしとなりました〜

激しく眠いので明日レポ追加します

熊谷さんの仕事ぶりと、関口の変な髪形といじられっぷり、GKコーチの寒空の超短パンが印象的な一日でした。
posted by 雀吉 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

2004年12月11日ベガルタ練習〜泉サッカー場

とりあえず出します。メモ程度ですんません
朝。起きて気がついたらばっちり寝坊。オイオイまだ家だぞ!東京だぞ!10時に泉サッカー場にいなくちゃいけないのに。猛ダッシュで新幹線に飛び乗りました

でも結局サッカー場にはなんでか10時15分につけていました(笑)すごいや…どうやってまにあったのか…不思議だ、自分に拍手。
ついたはいいが、クマさんはいませんでした(予想されたことだし、別にいいんですが)運がよければあとでクラハに来るだろうから、と、それまで忘れることにする。

続きを読む
posted by 雀吉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

2004年11月21日ベガルタ練習〜泉PT〜

みちのくダービーレポはまた後で
今日は午後からの練習でしたので、宿でギリギリ迄爆睡。

練習開始30分前に
菅井&大河内選手が1番のりでやってくると続々と選手到着。

やはりというかなんというかクマさんは姿をみせませんでした(昨日からそんな予感はもうたっぷりありましたのが)あと根引さんもいませんでした…財前さんも別メできていましたので来てない人達は多分クラブハウス内で筋トレでしょうかね?

15分前にはもう練習開始 (早!)
小針さんを後ろに背負いながら関口登場、何してるんだろうか…サイズ違い過ぎだ。なんだかアップ時にはクマさんいない為か関口は組む相手がいなかったらしく一人ハブ(笑)隣にいた中田の背中押したりと邪魔してたら、コーチが一緒にやってくれることに、よかったね〜。
その後ミニゲーム(足は使わず手でパス、シュートは頭でという感じでした)なにかテーマは『年功序列』らしく(先輩にパスしろだの賑やかに喋るのが聞こえました)皆笑いながら楽しく没頭してました、やはり勝った後はみな表情違います。

その後二組に別れてランニング、グラウンド組は萬代、関口、秋葉、石井、村上(昨日のサブ?)と別メ組
周回コース組はその他でした。
先頭きって原崎さんが走ってました〜ずっとついていっていた西は最後で引き離されてしまい終了後『原さん、自分はサシ型じゃないす』とか話してました。その横で関口はワタナベさん(かな?)にべったりはりついていたり(本当に年上好きなんですね…)
寿人はクールダウン後スタッフさんとにこやかにお話していました。
練習後。サテ有志によるとりかごデスマッチ(一人1タッチでまわしていく、鬼は30タッチ以内にボールにさわらなければならない触ったら鬼交代、負けたらジュース奢り)皆、凄い集中力を発揮してまけまいと頑張ってました(メンバー全て把握出来ず原崎さんワタナベさん數馬さん関口、秋葉、ファビオ、西、樋口あたりかな?)
敗者はジュース16本…
負けた人(ごめんなさいいまいち誰かわからず…)は二連勝の後の二連敗が余程くやしかったらしく『最悪〜』と何度もさけんでいました、関口いわく『感動的な結末』だそうです

今度くるときまでには顔と名前一致させないと…と痛感しました。クラブハウスで出待ちは気力なくて断念いたしましたー
posted by 雀吉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習レポ【仙台】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

