2010年11月05日

ナビスコ決勝行ってきました

Image001.jpg
ジュビロサポの友人と行ってまいりました〜〜

ちゃんと全身ジュビログッズに身を包んでました
今日は心おきなく、よしかつさんを応援できる喜びいっぱい←こら
最後によしかつさんの見せ場もありましたし、行ってよかった

先制後、逆転されたときにはどうしようかと思いましたが……

後半菅沼投入から〜終了間際の同点ゴール
しびれました

私の友人は同点後
「まだ時間がある逆転できる」と、すぐさま言いました
一分あれば逆転できる
そう信じることができる経験を積み上げてるからこそなのかもですが

この感覚は……鹿島サポも磐田サポも共通なんですね

やっぱりどうあっても磐田は磐田
よきライバルなんだなと

同点にされる直前前広島の選手の判断をみて「ん?守り切るんだろうけど…ちと判断が微妙な気が」
なんて思ってたら同点になってた…広島は攻めて勝つチームだと思うので
あの展開で勝ちきるのは難しかったのかもなあとも感じました

個人的にはパフォーマンスはどうでもいいんですが
ファンをたのしませようとするのはいいことなんじゃないかと思います。実際楽しんでる人達もいるわけだし

槙野選手は好きな選手なんでこれからも自分を信じて頑張ってほしいなと

広島のサッカー面白いし

おまけ
試合終了後
怪我で交代したガンジンくん嬉し泣きしてました
責任感じてたんだろうなあ…

早く治してね
パクチュホも姿みることできてよかったです
posted by 雀吉 at 08:31| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

市原臨海 青森山田対高知

100103_144132.jpg

今年はじめは高校サッカー!!!

今年もがんばるぞ〜〜

レポートは難しいかもですが
posted by 雀吉 at 14:44| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

国立

Image880.jpg
千葉初勝利を見届けました

だしそびれたもの徐々にアップ
posted by 雀吉 at 20:30| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

今期初J1観戦@味スタ

Image859.jpg

楽しみです。

ですが…なんか微妙なゾーンに来てしまったような気が。

人的に。
posted by 雀吉 at 14:01| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

栃木グリーンスタジアム

shirokuma1975-2009-03-08T13_52_37-1.jpg

福島山形新潟と巡り、栃木にやってまいりいました

私の開幕戦は栃木対岐阜


野本くんいなくて残念…………。
posted by 雀吉 at 13:52| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

インカレ

Image792.jpg

インカレ決勝は筑波対中央

野本主将
大学集大成をみにきました

現在1対1
posted by 雀吉 at 14:36| Comment(2) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

三ッ沢

Image786.jpg
試合始めは三ッ沢の試合
鹿島学園じゃないあたりひねくれております
そして城西でもなく、大津
大津はひそかに応援しているので来てみました〜
これ見ないと年が始まった気がしない
ベスト8やったね(^o^)v

そういえばこの試合の解説は都並さんでした
クマさん詣より先に、都並さん詣になってしまいましたよ
元気そうでなによりです

今年はどれくらいクマさんと遭遇できるかなー
posted by 雀吉 at 10:01| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

平塚に行ってきました

Image712.jpg
皆様お久しぶりです
ちゃんと生きてますよ〜〜

先週久しぶりに平塚にというかサッカーに足運びました

収穫は……ケロロ軍曹殿かな(あれ?)


今週は仙台に行きたかったんですが(岐阜もみたいし)
行きたかったおやどがあいてなかったよ……

柏対鹿島はチケット買ってないので行けません〜〜
鹿島の試合は来月までお預けであります
でも来月は海外行きがあるんでいつゆけるんだか…………
posted by 雀吉 at 06:53| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

横浜FC対岐阜

Image666.jpg
久しぶりにサッカーみます
posted by 雀吉 at 16:02| Comment(1) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

2008年03月16日

2008年3月15日千葉対清水

Image621.jpg
久しぶりの更新
いや更新なくてもサッカー見には行ってましたけど

今日は味スタ行きますよ

さて…こちらの試合当日券で入りましたが
買うとき一緒になった人清水の某選手の身内の方だった

清水の人達は熱心だな…

試合の内容は、千葉の状態確認と
テルを見に行ってきただけなんで省略
posted by 雀吉 at 11:16| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

城引退試合@まだ三ッ沢でいいのかな…?

Image571.jpg
ジュビロ〜な皆様と観戦

てか…相馬さん(笑) 相変わらず楽しいわ
posted by 雀吉 at 16:56| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

国立

Image535.jpg

目当てはパチューカなんですよ
posted by 雀吉 at 16:19| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

2007年10月14日

2007年10月14日関東大学サッカーリーグ戦@西ケ丘

Image505.jpg

第一試合
学芸大対筑波大

久しぶりに筑波を見に来れました…ええほぼ全部野本くん目当て…
三澤くん何故かいなかったし(泣)

続きを読む
posted by 雀吉 at 18:47| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

2007年08月28日

国立

Image411.jpg

なんか忙しいので
なにもできません
posted by 雀吉 at 22:05| Comment(0) | 試合観戦・練習レポ【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

