2005年04月01日

W杯最終予選バーレーン戦

image/shirokuma1975-2005-03-31T10:53:02-1.jpg


【4月1日にレポ?追加】

キックオフと同時に席に着きました(汗
間に合ってよかった…前回はうっかり満男ゴール見逃してせつなかったので

が、先に来ていた友人によれば試合前にたのしげな事がたくさんあったらしいです
自分としてはそれも見たかったんだけどな…
・観光気分バーレーン(爆)
試合開始かなり前
審判団がピッチにくる前にバーレーン選手団がピッチ確認にあらわれた。

気合い入ってる…とおもいきや、いろんな場所に散らばり記念撮影大会を始めてしまったそうです(え)

なにしにきたんですか…皆さん(笑)。
※もちろん何人かは芝を確認したりとかしてたみたいですが。それにしてもゆるゆるすぎ
これは…、絶対日本勝たなくちゃいかんです
続編は徐々に追加予定(4月1日追加)
あんまり真面目じゃないうえに、多数意見じゃないと思うので聞き流してください…
あくまで主観ですから。

※ちなみに私はヒデ肯定派です、そして鹿島好きです
これで嫌な予感がした方は見ないほうがいいかもです。

レポなのかコレ?

2005年02月10日

とりあえず勝利

只今帰宅致しました。
今回席がアウェー応援席の隣でしたので。中々めったに見れないもの見れました!

レポは明日作りますが
とりあえず、アンくんかわいかった…

2005年02月01日

カザフ戦〜臨海の星

忙し過ぎてレポ作りの暇がないや…でも明日はシリア戦、急いで作りました。
(あくまで私見なんで、いたらない点はご容赦下さい、しかも代表詳しくないし)

◆当日朝は姉ヶ崎に
朝一でふらっとジェフ千葉の練習を見に行きました、明日にはトルコ合宿に向かうというのもあり、結構な人出(普段よりは)

◆練習メニューは
軽くボール回してアップ後
ひたすらインターバル走…ひたすら(汗
これは選手の基礎体力というか持久力の差がよくでて面白い。その後は4つゴールを使ったミニゲーム。

ジェフの練習メニューは色々工夫があって面白かったです。そして厳しい練習量

皆とてもきつそうでしたが芝生の上を幅広く使ってのびのび走れて羨ましいなぁ、ここならまだ怪我しないだろうな…と思ったら淋しくなってきましたよ

オフ明けということで選手達が12月に見たときより、身体ができてなさそうな人も…、約一名やつれてた人も…いましたが。

そういえばベガルタ練習の写真整理してたら…今年顔が丸くなってた人やっぱりいました(汗)太ってしまったのはもう仕方ないから、合宿で絞ってね

で、横浜に移動。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

