2005年10月21日

セレーゾ…

今期限りで退任だそうで…
さすがに来年はないだろとは思ってましたが。
自分的にはとても好きな監督なので
いざ言われると淋しいですね

写真一緒に撮るために
ランニングするセレーゾを
延々待ち続けた記憶が懐かしい
一緒に撮ったはいいが
なんか汗で服が大変な感じになったような(笑)
そこまでして写真ほしくて頑張ったのはセレーゾとオシム位だ


こんな時期に発表ってことは
しのごの言わず
鹿島の試合見に来いって事ですか?社長。
…ごめんなさい、全然行ってないです

一応月イチ目標なんですが
続きを読む(記事など)
posted by 雀吉 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

キャー!!康平〜!!

今日の熊谷さん
県サッカー場には姿を見せなかったそうです
ゆっくり治して下さいね〜、さていつ行こうかな…


っと、そしてこちら

山形 1 - 0 札幌
得点者:'84 田中康平(山形)

な、なんと…康平じゃないか!!
山形戦見に行くたび(どういうわけか相手は仙台以外のことが多いのだが)
メンバーに名を連ねていないのを見て
康平はげんきなんだろうか?どうしてるんだろう?と思っていたけど
長かったねえ…おめでとー!!

この先暗かったから消しちゃいました続きを読む
posted by 雀吉 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

いいなぁフロンターレ

とりあえず、相馬サポな友人達のために
これ↓
ソウマとオニが鹿島について語る!

うおお、うらやましいよフロンターレ。
(察してください)
鬼木さん、相馬さんに会いたいよ〜
posted by 雀吉 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

昨日は行けませんでした

途中迄は行ってみたんですが味スタは遠かった…
(よんぴさんせっかくコメント残してくれたのにこんな次第です…ごめんなさい)

で、今日はマンUとの試合ですね
国立だから仕事帰りには都合がいいので行きたいなぁ
久々に青木くんとか鹿島を色々見たいし


以下は変な雑記

そういや友人が部屋から古いビデオを発掘したらしい
青木くんが前橋育英1年時の高校サッカーの試合(笑)で相手が帝京で田中達也が出てるらしい。
そして前半しか撮れてなく青木の雄姿は見れなかったそうで…流石(笑)
ついでに滝川二でプレーする林ビデオも発掘したらしい、いいなー
今度貸して下さい〜

私も、レアビデオ持ってないかなと思ったけど94アジアYダイジェスト(熊谷さんインタビュー付き)はわりと再放送あるしな
うーんヨシカツさんの高校ビデオもあれだし
ああとはアレだ
J初年度末に放送されたJリーグ珍プレー好プレー(笑)
さんまが司会してたやつと、もうひとつなんでか録画しておいたんだ

さんまのほうは
ラフプレー特集で阪倉がえらいことになっててかなり散々な扱いだった(泣)
もういっこのほうは森山泰行がでてて
怪我特集で森山の右足首化膿は怪我なのか?どうかとか聞かれてたような…(汗

こんなくだらないものしか撮ってないんか自分…情けない。
posted by 雀吉 at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

相馬さんはかっこいいですよ(笑)

OED BLOGさんの鈴木隆行と岩政大樹に捧ぐをみて
男前なほうの相馬って…
そして、男前じゃない方の相馬さんって…(爆)
ちょっと面白かった…でも私は相馬さんの方が好みです(なんの話だ)


隆行には休養が必要ですので(泣)
我慢に我慢を重ねて怪我して、でも無理してでて…又という
負のスパイラルにはまるまえに、休まないと

小野も同じですけど、休む勇気が必要なんですよ、きっと
いい機会ですから休んで調子を戻してくれればと思います
まあ自分にも言えますけどね、
ちょっとマジに危ないと心配され、自分的にもそうだなと思ったんで



posted by 雀吉 at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

今年は青木ユニで?。

5月の先行チケット発売日過ぎてからまた届きやがりましたよ(怒)
フリークス、せめて前日に届けて頂く事できませんかね…。
苦情をいい加減言いたくなってきた。

とりあえず、確実に8日の東京V戦は行きますので鹿島の皆様
よろしくデス。

あと一緒にグッズカタログも届いていました
もういい加減18番着るのもつらいので新しく新調をしなければ
色々な方から番号勧誘はされてるんですが(笑)
でも違う番号つけるのも複雑なんですよね
かといって12番はつけるのは申しわけない、チームサポじゃないし。
番号なしでもいいのですが、どうも意見表明しないと気がすまないような
気もしますし、迷ってます。

こうなったら青木くんを期待をこめて作るっていうことにしようかな〜。
と、思う今日このごろであります。
続きを読む(代表とかあれこれ)
posted by 雀吉 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

まじっすか。

柳沢が代表に追加招集、メッシーナ明かす

えええ!!!
藤田さんで凹んだ瞬間にこっちみて、再浮上(現金だ)
すごいやる気がでてきた

バーレーン戦はバックだからたとえベンチでもなんでも
生ヤナギが見れるのですね、当日仕事絶対定時でダッシュだな。
私、サッカー友達以外の友人や知人には「ヤナギファン」
だと思われてるらしいのですが、最近否定できなくなってきた。

レンタル移籍のときに(喜ばないといけないのに)
実は相当落ち込んでました、代表の試合で
実はヤナギしかみていない試合もあった…気が(笑)
posted by 雀吉 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

あ、阿部ちゃーん!!

阿部ちゃん、鹿島復帰

やっと決定ですか〜背番号は20番だそうですね

やばいっ、鹿島が私を呼んでいる!
帝京出身者は応援したい性なのですよ…

阿部ちゃんと室井さん目当てで浦和へ変装して観戦しに行ったり
こっそり阿部ちゃん在籍当時の仙台も見に行ったりしましたが
やっと鹿島で見ることが出来るんですね〜

ああ、楽しみだ。
鹿島に飛んで行きたい…がなにせ今私は仙台生活なんで
どうやって調整つけよう
何だか今年は自分的に、嬉しい古巣復帰の報せが多い気がします
行きたい所が多すぎる

あ、そういえばフリークス昨夜きました(汗)
メガメンバーの4月チケット発売日は昨日の11時発売…
先月も当日夜に案内がきてた気が
しかし…期日に全然間に合ってないんですが〜
最近いいかげんだなぁ(汗)

ジュビロ戦チケットとらなきゃいけなかったんで
万が一即日チケットが売り切れてたらどーしてくれるんだと
ちょっと思ってしまった。
今は完売なんてそんな事はないですけども

まぁ早く来ていた人から日程聞いておけば
問題はないのですが…

posted by 雀吉 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

福豆食べてます

本日、鹿島新体制発表されました!

1 GK 小澤 英明
2 DF 名良橋 晃
3 DF 金古 聖司
4 DF 大岩 剛
6 MF 本田 泰人
7 DF 新井場 徹
8 MF 小笠原 満男
9 FW アレックス・ミネイロ
10 MF 本山 雅志
11 FW 深井 正樹
14 DF 羽田 憲司
15 DF 岩政 大樹
16 MF フェルナンド
17 DF 内田 潤
18 DF 石川 竜也←あっ
19 FW 田代 有三
21 GK 曽ケ端 準
22 MF 中後 雅喜
23 MF 興梠 慎三
24 MF 青木 剛
25 MF 野沢 拓也
26 MF 増田 誓志
27 FW 中島 裕希
28 GK 首藤 慎一
29 GK 杉山 哲
30 FW 鈴木 隆行
31 DF 後藤 圭太
32 MF 吉澤 佑哉
33 MF 山本 拓弥

クマ番号に石川
平瀬番号に田代が
中田&ヤナギ、イケ番号は空きに

以下は感想と当日の様子報告
posted by 雀吉 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

鹿島ジャージXLがきました

先日ポイントプレゼントで当選した選手用ジャージがきました。XLですけど…(涙)
デカすぎて着れません〜!それ以前にこれ誰のだろ?
去年は本田さんユニでしたので着るのにちょうどよかったのに…(こら)
誰か引き取り手を探さねばなぁ

サントス戦中止(どうせ日程的にいけなかったけど)何だか色々うまく行かない鹿島ですが
本日鹿島キャンプスケジュールが発表されました〜
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_20.html

このスケジュールなら11日鹿島を見ることが出来ます!
よかった〜この日程で組んでおいて
やった!久々の鹿島だぁ〜

これで鹿島レポカテゴリーが作れるぞ(ブログに鹿島カテゴリーがないことを実は気にしてた…)

ああ楽しみだ…地鶏が食べたい〜


最近ワタクシの携帯が急に電源切れたりとかして調子が悪い…買って1年たってないのに
電話会社は某鮮やかに赤いチームのスポンサーになった所のなんですけど…
なんですかね〜新手のいやがらせですかね(笑)
なんで今になってレッズ(涙)別に嫌いなチームじゃないのですけどね『今』っていうのがなんか抵抗感
ずっとvodafone愛用してたのになぁ…どうしよう
posted by 雀吉 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島雑記【2005-8】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

