2005年11月12日

11月12日千葉対磐田

image/shirokuma1975-2005-11-12T17:03:54-1.jpg
間に合いました!
埼スタバック2階並に吹きおろす風が寒いです
勇人の2点目磐田…あれはいかんわf^_^;

2005年11月05日

もちろんジェフ応援席

image/shirokuma1975-2005-11-05T11:33:27-1.jpg
国立に来ています
本日はナビスコ杯決勝
2年ぶりに来ました(笑)去年は何故か
ベガルタの練習見に行ってましたね

せっかくの応援席なのでユニ着ようと思ったんだけど
持ってるユニもういない人のばっかりでした
散々探したあげく
なんだか坂本があったのでこれに決定!
(しかしなんで持ってたんだろう…)
あとは念のため例のやつを(笑)

2005年10月05日

10月5日ナビスコ杯千葉対浦和

image/shirokuma1975-2005-10-06T09:13:44-1.jpg

決勝は初優勝対決!

ちょっと緊張のあまり開始前に腹痛に見舞われまして
前半少し出遅れました雀吉です

試合の雑感は追記に書きますがまずは↓

試合後半、千葉の得点のとき
控えGK櫛野が「よーっし!!」
みたいな事を叫んで喜んでいたように見えました
その後もアップを繰り返しながら
時折ピッチに目を運ぶと声出したり、FK奪ったりとかすると
拍手したりしてました。
とても、かっこいいとおもったさ…

GKって1人しか出れないから、今大変だと思うけど
ああいった気持ちでベンチにいるのなら、きっとチャンスは
あると思う、がんばれ櫛野




2005年09月24日

9月24日千葉対清水

image/shirokuma1975-2005-09-24T22:57:10-1.jpg


ホントは仙台サテ練習→仙台対湘南戦→臨海の素敵予定でしたが
色々ちょっと疲れてるので臨海のみです

劇的なロスタイムの得点でジェフ勝利
ワタシ的MIPは工藤、ロスタイム
ボールをキープしてタメを作り
上がりをまち逆サイドの水野への展開が素晴らしかった…

今回は巻の勝利インタビューでしたが
影で貢献した選手の名前をちゃんと言うジェフ選手達ってホントいいなぁと思いました。

余力あればレポ作ります

2005年05月29日

5月29日サテ大宮対千葉

image/shirokuma1975-2005-05-29T21:07:34-1.jpg
ジェフアマは寝過ごしましたがな
レポ作り中断し、ふらりときました大宮

相変わらず見やすいスタジアムだ

結果は0-2で千葉
たきさん(滝澤)とトントン(東秀)目当てにきたはずが

瀬戸の独走ドリブルやら
楽山のトップ下&謎のコーチング
など盛りだくさんだったんです
ああと中島さんの素晴らしいプレーを一つ見ちゃいました

出待ちではタオル一枚の岡本&立石
をうっかり見る羽目になり冷や汗かきました

ドアは開け放さないでください(涙)

2005年05月15日

5月14日千葉対FC東京

image/shirokuma1975-2005-05-15T01:41:51-1.jpg
観戦その3

私的に巻革命(笑)!
とても楽しかった…

2005年05月02日

5月1日川崎F対ジェフ千葉

image/shirokuma1975-2005-05-02T09:38:46-1.jpg

3連戦その2

かなり体力消耗
フロンターレカウンターが鮮やか

5月1日東邦チタニウム対ジェフアマ

image/shirokuma1975-2005-05-02T09:33:30-1.jpg



3連戦その1

初勝利なるかジェフアマ
徐々に追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

